※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
妊娠・出産

19週の胎動は下の方で感じることが一般的です。赤ちゃんの向きは検診ごとに変わるので、次回の検診で上向いている可能性もあります。

19週ぐらいの胎動を感じる場所って
まだまだ下の方でしょうか⁇
前回の検診で赤ちゃんうつ伏せだったので
おまたが見えず性別分からなかったのですが
次の検診では上向いててくれたらな〜と思ってるのですが
胎動感じる場所がかなり下の方なのでまだうつ伏せなのかな〜と思ってます🤔

コメント

琉mama

19週ならまだ下の方でモニョモニョしてる感じだったと思います😊
性別楽しみですね💕
上手く見えれば、次の健診で性別わかると思いますよ🤗

  • キラキラ星

    キラキラ星

    やっぱりまだ下の方なんですね😊💓
    年末の検診で分かればいいです😍

    • 12月15日
aa.

私は19週の頃はまだあんまり胎動はわかりませんでした。
性別がわかったのも26週とかだったので、19週だったらまだわからないかもですね!
19週で逆子でも全然大丈夫だと思います!

  • キラキラ星

    キラキラ星

    最近胎動をすごく感じるようになってきました😊
    19週ぐらいでしたら見えれば性別は分かるよ〜って言われてるので
    次の検診で分かればいいです💓

    • 12月15日
H&Sのママ♥

明日で19週ですが、胎動は下の方だったり、臍の横や上辺りにいる時もあります(^ー^)
1人目より良く動いてます!