仲良しの友達に4000円でプレゼントを考えています。ジェラピケの腹巻、靴下、ヘアバンドから2つ選ぶ予定ですが、どの組み合わせが良いでしょうか。また、靴下はレッグウォーマータイプと普通のタイプのどちらが良いでしょうか。
仲良しのお友達にプレゼントをあげようと思ってるのですが予算4000円くらいです!
ジェラピケのサイトを見ていて腹巻、靴下、ヘアバンドが各2000円くらいでした★
その中から2つ選ぼうと思うのですがどの組み合わせがいいでしょうか?
迷ってしまって。。笑
また靴下がレッグウォーマーたいぷと普通の足も包むタイプとあるのですが靴下どっちがいいですかね?!
- yuuuuuuka☺︎︎❤︎(9歳)
コメント
yu
私なら腹巻と靴下(レッグウォーマー)にします☺️
まめ
靴下、腹巻きは、絶対使うと思います☺
-
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
回答ありがとうございます😊
腹巻いいですよね☺️
ヘアバンドは使わない人もいるかもですね😳
腹巻と靴下にしようかなと思います😆- 12月15日
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
回答ありがとうございます😊
靴下はレッグウォーマーがいいですかね😳
腹巻は決定にします!笑