※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理予定日前日に妊娠検査薬を試しましたが、陰性でした。妊娠していない可能性はあるものの、不安です。陰性から陽性に変わった経験のある方いますか?

生理予定日前日ですが、妊娠検査薬試してみました。
結果、陰性でした。。
前日なので、妊娠していないとも言い切れないのは分かっているのですが、妊娠できる気がしません(╥﹏╥)
検査薬の結果が陰性から陽性に変わった方いらっしゃいますか?

コメント

🤔

私は二人目そうでした。何回か検査しても陰性だったので、生ハムとかチーズとか食べ続けてたのにそれでも生理がこないので、もう少しして再検査したら陽性になっててびっくりでした。まだ希望を捨てなくてもいいのではないでしょうか!?ポジティブの方がいいらしいです!

• なな

なな

そうだったんですね!
    まだ生理になっていないので、ポジティブに考えようと思います。
    ありがとうございます。

• 12月15日
kks

わたしも生理予定日2日前、早期発見妊娠検査薬したのに陰性で諦めて、
全然生理来ず、1週間後普通の検査薬して陽性でした!!!1週間生理来なかったら試して見ては?ななさんに赤ちゃん来てくれますように…‼️‼️

• なな

なな

まだ、諦めるのは早いですね!
    生理こないことを祈ってます!
    ありがとうございます。

• 12月15日
えりこ

私も生理予定日の一週間後でも陰性で、産婦人科でも胎嚢確認出来なくて、その一週間後に産婦人科で胎嚢確認出来ました。妊娠してないんだ~ってガッカリしたのと何か病気かな?と凄いモヤモヤしました。

• なな

なな

そういうこともあるんですね(・□・;)
    ちょっと心配になっちゃいますね。
    あきらめず、頑張りますっ

• 12月15日

こんばんは♪♪
私も今同じ状況です😭
私も生理予定日か前日くらいなのですが,早期妊娠検査薬使っても陰性でした😭💦

• なな

なな

おなじですね!
    お互いに授かっているといいですね!(╥﹏╥)

• 12月15日