※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き続ける日があってビックリ。こんな日はありますか?

おむつ、ミルク、室温、寝かしつけなど、
今日は何しても泣きます。

顔を拭いてみてもダメでした。

さきほど泣き疲れて寝てしまいました。

こんな日もありますか?
初めてだったので、ビックリしました。

コメント

りっちゃんmama

全然ありますよ~!
多分泣きたい日なんでしょうね✨
大人にも気分がいい日と悪い日があるように赤ちゃんもそんな感じなんですかね?
そんな日は家事は最低限にして、とことん付き合ってあげてます👶🏻

ma-ma☺︎

何をしても機嫌悪い日ってありますよね〜(>_<)私はそんな日は車に乗せてドライブに行きます💦家で抱っこ抱っこしてもずっと泣いているので、どうせ泣くなら車に乗せて泣かせたらいつのまにか寝てるので😅

おもち

ありますよー😂
うちも今日は何だか落ち着かないようで、転がって布団から落ちてみたりせわしなく動くので少しの時間も目が離せず💧あまりに何もできないので抱っこ紐使ったら即寝して今も寝てます💦(笑)
赤ちゃんも人間ですからね🤗日によって気分が変わったりいろんな感情が芽生えてきてるんだなぁってプラスに考えてます😊✋️

mimam

我が家も今日はそれでしたー😵
いまは泣き疲れてだっこで寝てます。
いつもは朝寝を一人でしてくれるのに全然寝ないし、お昼寝も30分くらい。
そういう気分なんでしょうねー。

最近そんな日が増えました💧
だいたい縦抱きで許してもらえるんですが、それでもダメだと抱っこ紐で寝てもらいます笑
この前は家の中の抱っこ紐でも嫌がったので、
そのまま散歩に連れ出して大人しくなりました。

体重も重くなってきて抱っこもキツイですよね。。