※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たンたン
妊娠・出産

尿もれ便漏について、妊娠中に尿漏れや便漏れに悩んでいます。ナプキンの使用は適しているでしょうか?

尿もれ便漏についてですが、、
妊娠7ヶ月に入ったあたりから
くしゃみしたら尿が漏れることがあって、、

便をし終わった五分後に
チョロっと水見たいな便が出てるような感覚に襲われます。

こういう場合、ナプキンを使用しても良いのでしょうか??

こんなの使ってたよ!とか
病院行って薬もらったとか
体験談教えてください

コメント

0..2mam

尿漏れは骨盤ベルトで少し改善しましたが、仕事中ベルトが邪魔だったので結局今も尿漏れとお付き合いしてます😅ナプキンよりも尿取りパット?が臭いもしっかり吸収してくれるからいいですよ^ ^

• たンたン

たンたン

骨盤ベルトですか!やっぱ大事ですよね💦1人めの時一切使わなかったので、、😭

尿取りパッドですね!!
    探してみます

• 12月15日
  • 0..2mam

0..2mam

私も1人目のあと全く骨盤締めなかったので後悔してます😅尿漏れは慣れるまでなんだか精神的に落ち込みますよね…慣れるのもどうかと思うけど…(笑)

ドラックストアーとかに、織物用のナプキンとかと並んでますよ^ ^私はチャームナップが薄いのにしっかり吸ってくれておススメです^ ^

• 12月15日
  • たンたン

たンたン

私も産後骨盤歪んでたの思い出して後悔してます、、買ってみます💦

チャームナップ使ってみます!ありがとうございます!

• 12月15日