コメント
chez
1歳8ヶ月の娘には、アンパンマンのブロックにする予定です。
chez
1歳8ヶ月の娘には、アンパンマンのブロックにする予定です。
「1歳」に関する質問
未満児さん複数いて旗当番したことある方いますか? 子供たちどうしましたか? 今年秋にこども園の役員の旗当番があります そのころには1歳、3歳、4歳になる三姉妹がいるのですが旦那が多分仕事休めません(遅れていくの…
1歳と2ヶ月の年子です。 旦那が飲み会に誘われて 「大変なの分かるんだけど行ってきていい?」 「嫁にダメって言われたって言われたくないでしょ?」 「ダメ元で聞いてるんだけど」 って言っていて 大変なの分かってたら …
1歳下の子もう熱出て6日目。 もちろん病院連れて行ってますが、検査系問題なし。原因不明です。 なんでこんなに高熱続くんだろうか。 鼻咳喉の薬飲んでますが治る気配なし😭 どうしたらいいんでしょう。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
イチママ
ブロックいいですね^_^色々種類があるようで悩みます(◞‸◟)
chez
とりあえず、アンパンマンのちゃんとした箱に入ってるブロック良いですよ(^^)
うちは上の子でそれがあり、箱に余裕がかなりあるので買い足す感じです。
ちなみにアンパンマンのブロックはレゴブロックのデュプロと互換性があり一緒に使えるので良いですよ(^^)
イチママ
LEGOも考えてました( ´∀`)足して使えるならいいですね(//∇//)ありがとうございます😊