※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことりん
子育て・グッズ

妊娠中で10kgの娘を抱くのがつらい。抱っこじゃないとダメな時もあるし、抱っこ紐を使いたいが脱走される。1歳の子供との買い物対策を教えてください。

妊娠中なのですが最近お腹が出てきて
10kgの娘を抱っこするのがかなり辛いです(>_<)

腰が痛すぎる💦

家の中でも抱っこじゃなきゃダメな時があるし
買い物などに出かけても最初はカートに乗りたがるけど、すぐ降りて歩いたと思ったら抱っこ要求したり、また歩く要求したり、何度もかがんで疲れます笑
これなら抱っこ紐の方が負担少ないんじゃないかと思うけど、脱出したがるので、結局カート乗り降りです💦

まだ手を繋いで歩いてくれないです。

妊娠中に1歳くらいのお子さんいた方、どう乗り切りましたか??

買い物はネットスーパーやパパがいる時に、、など1人じゃない対処は無しでお願いします💦

コメント

deleted user

私もそうです.°(ಗдಗ。)°.つらいですよねー

私はそうなったらお菓子とか笑
興味持ちそうなものを与えて気を紛らわしてます!

  • ことりん

    ことりん

    妊婦じゃなければ全然良いんですけどね!

    お菓子とか最悪YouTubeしかないかな!と思って気を紛らわそうとしても
    我が強くてその時興味なければ見向きもしないんですよねうちの娘(T_T)笑

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子…12キロあるので
    妊婦だろうが重くてつらいっす笑

    だから私は…一人ぢゃ出かけないことが多いです笑笑

    • 12月15日
♪くぅM&m♪

うちは腰ベルトがないおんぶ紐でおんぶしちゃってました!

  • ことりん

    ことりん

    降ろせーって騒がなかったですか(^^)?

    腰ベルトないとお腹と腰は楽そうですよね💦

    • 12月15日
  • ♪くぅM&m♪

    ♪くぅM&m♪

    うちはようやく歩き出したぐらいだったので意外と大丈夫でした✨

    • 12月15日