※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華💐
お出かけ

来年のGWに宮崎から北海道に旅行に行きたいと思っています!(●︎・・●︎)旅行…

こんにちは!
来年のGWに宮崎から北海道に旅行に行きたいと思っています!(●︎・・●︎)

旅行会社に頼むより自分たちで個々に頼んだ方が安くなるのかなぁ……と思って今色々調べてるんですが💦😢

みなさん、旅行に行くとき、どんな交通手段で行かれてますか?
また、宮崎⇄北海道 されたことある方は、交通手段と大体の金額を教えていただけるとありがたいです!

よろしくお願いいたします!(๑˃͈꒵˂͈๑)

コメント

すみません。回答ではないですが
私も宮崎で北海道に行きたいと
前々から思っていて
参考にしたいのでコメントさせてもらいました笑笑

• 華💐

華💐

ありがとうございます!

• 12月15日
  • 華💐

華💐

GWで見ると、1人6万くらいの飛行機代なんですが、そのくらいはするよな〜と思ったりw

宮崎⇄東京間を安いのに変えればまだやすいかなー?とか色々考えだすと頭パニックです!笑

• 12月15日

退会ユーザー

わーやっぱり結構しますね!!!w
    羽田で乗り換えになるんですかね??

子供が小さいうちに
    連れて行きたいなーて
    思ってるんですかど
    親たちは子供預かるから
    夫婦で行った方が安いよ!
    なんて言われてます笑笑

• 12月15日
  • 華💐

華💐

下の方が丁寧に説明いただいので一緒に参考にしましょう!(๑˃͈꒵˂͈๑)笑

安いかもしれないけど、子供が後から置いて行かれた……って大きくなってから言いそうだし、家族旅行!は高くてもみんなで行った方が楽しいですよね❤️

• 12月15日
あいあい( *ˊᵕˋ)ノ

GWは函館の五稜郭タワーの桜がとっても綺麗です♡新千歳空港から3時間かかります(^_^;)函館の街並みもとーっても綺麗なので行く価値はあるかと思います。
札幌だと白い恋人パークは無料で結構遊べます♪インスタばえしますよ♡
中央卸売市場で海鮮丼食べ、カニなど郵送もできます。
後は、小樽だと札幌から1時間くらいでいけます♪地ビール、ワイン、ウインナーなどお酒好きな方はいいかもです(^^)

色々調べて見てくださいね( *ˊᵕˋ)ノ

• 華💐

華💐

遅くなってしまいすみません💦😭

たくさんの情報ありがとうございます!
    今からワクワクです!笑
    こちらの桜は例年通りだと3月中ばから咲き始めて4月頭位に終わってしまうので、GWに桜とかまたいいですね❤️

参考にさせて頂きます❤️

• 12月16日

札幌に住んでいて旦那が都城出身でいつも帰省してます。
新千歳空港→福岡空港
(スカイマークで平日は6千円くらい)
福岡空港からは高速バス、レンタカーなどです。

GWは高くなるので早割りでとる方法がいいですね!宮崎→新千歳の直行便がないので福岡→新千歳の飛行機にスカイマークを使うと他の空港会社より安いです。

なんだかんだで色々かかるので、GWだとツアーの方が安かったりするかもですね(^_^;)
北海道旅行楽しんで下さいね♪

• あいあい( *ˊᵕˋ)ノ

スカイマークはいま得で予約すればかなり安いですが、キャンセルができないので要注意です。
    高速バスは3000円くらいですが、都城で3時間ちょいかかります(^_^;)

時間をとるか、料金をとるかですね...
    ホテルは沢山あるので早めに予約すれば大丈夫かと思います(^^)

• 12月15日
  • 華💐

華💐

ありがとうございます(๑˃͈꒵˂͈๑)❤️

福岡からとか考えてませんでした💦😭
    いま特見ましたが、ほんと!安いですね!¨̮♡︎

もしよければ……北海道も大きいのでいまどこに行こうか悩んでるんですが💦
    観光はここがいいよ!とか、美味しいお店とか、教えていただけると助かります❤️

• 12月15日

去年のGWはこんな感じでした♪