※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

こんちには!旦那さんがSEの方いらっしゃいますか?今旦那が30歳ピッタリ…

こんちには!

旦那さんがSEの方いらっしゃいますか?
今旦那が30歳ピッタリで、勤め先は東京です。
手取りが13万程です、

あまりにも低いと旦那も不審に思い、本社の人には聞かず現場のマネージャーさんにこっそり自分の稼ぎ分を聞いたそうです。
現場の方では140万を払っているらしいと教えて貰ったそうなのですが、これではあまりに本社がお金を吸収しすぎだと思うのですが、他の会社はどうなんでしょうか?

(旦那はそれをマネージャーさんから聞いたので転職する準備を始めていてもう次の会社の面談の取り付けをしました。)

また、本社のマネージャーさんがあまりにもモラハラ、パワハラに等しいことを旦那にして来ているのですが、皆さんだったら会社側に何かしますか?
旦那には訴えないのかと話していますが、どうせ辞めるし面倒だと訴える気持ちはないようで…

ちなみに、そのマネージャーさんのせいで旦那は去年末から今年初めまで精神的に病み病院にかかったところ休職した方がいいと言われ半年ほど休んでいました。

コメント

兄がSEでしたが、そんな低収入じゃなかったですよ。
バイトレベルの値段ですよね💦
兄も精神的にやられ薬飲んで転職しました。
会社を訴えるって結構大変みたいです。労基に言っても時間と金だけかかるみたいな。しかも絶対勝てるとは限りませんし。
そこはもう泣き寝入りではないですが辞めるならとっとと辞めてしまうのが一番ですかね。

• たまご

たまご

やっぱりおかしいですよね( ・᷄д・᷅ )
    現場での稼ぎの10分の1以下って!?って思いました。

そうなんですね…
    本社のマネージャーさんがあまりにもひどいので旦那から愚痴を聞くたびになんでそんな人が上司なんだとイライラしてましたが、辞めるまでの辛抱ですね(´•ω•ˋ)

• 12月15日