※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家事・料理

みなさんお昼ご飯は何にしますか?1歳半息子は風邪、私は生理…😭放心状態…

こんにちは!みなさんお昼ご飯は何にしますか?
1歳半息子は風邪、私は生理…😭放心状態です(´°д°`)
夜は主人が飲み会で居ないし、晩ご飯も悩みます!

コメント

2児mama

うちも子供が風邪だから雑炊かうどんでした。
やっと熱が落ち着いてきたけど面倒だし私も風邪だから炒飯か丼ものか・・

• さき

さき

雑炊もうどんも食べたくなってきました😆
    温まって良いですよね!
    うちは鼻水だけなのでまだ楽そうですが、お互い早く良くなると良いですね💕

• 12月15日
ゆー

その場合、昼はうどんですかね~🤔
簡単だし、子供の風邪の時にも良さそうだし、生理中は温めた方が生理痛が軽減するので😊

夜は出前とかどうですか?

• さき

さき

うどん楽ですよね✨冷凍してある野菜入れて無難にうどんですかね😋💕

やはり出前ですかね?✨
    ガストにデニーズにアプリ覗いてました(笑)

• 12月15日
  • ゆー

ゆー

旦那が飲みの時ぐらい作りたくないんじゃ!!買い物もイヤなんじゃ~~!!と出前にしちゃいますね🤣
    ただ…うち田舎なので出前してくれるとこない…作るしかない…悲しい😅

• 12月15日
  • さき

さき

旦那居ない?✨手抜きだわーい🙌ですよね(笑)
    エリア外悲しいですね😭💦
    私料理好きじゃないので、毎日の料理億劫です💦

• 12月15日
  • ゆー

ゆー

ほんとほんと手抜きだわーい🙌🎶飲み会いってらっしゃーーい👋ですよ笑
    私も料理が好きじゃないので毎日毎日献立考えるの億劫です(T^T)

• 12月15日
  • さき

さき

夜の出前、背中を押されたゆーさんに💕外に出るのも憂鬱なので出前とります😆

• 12月15日
ムーコトム🐶

こんにちは😃
お昼ご飯悩みますよね〜😩
しかも体調悪い時だと消化よくて、簡単なのがいいですよね😞
うちの主人も飲み会でいません😣なので、自分のご飯は昼夜鍋にします😄子供はベビーフードかな…😁

• さき

さき

こんにちは~🙌
    毎日毎日悩みますよね💦
    一人鍋良いですね😆うちは市販のBFを食べてくれたのは最初の頃数えるくらいで😣💨食べてくれて羨ましいです!
    ミルフィーユ鍋食べてくれるし、しめにうどんか雑炊…😍
    広告チェックしてちゃちゃっと買い物でも行こうかなと思います👍

• 12月15日
さき

野菜色々と鰹節入れて焼きうどんにしました!私は追い麺つゆと七味😆
出来上がったら、隣でわぁ~!と言ってくれ、しっかり噛んで食べてくれました🙌
皆様ありがとうございました🎵