※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
家族・旦那

旦那が体を求めてきて気持ち悪いです旦那は性欲が強いみたいで、妊娠し…


旦那が体を求めてきて気持ち悪いです

旦那は性欲が強いみたいで、
妊娠しているときから私が寝ている時などに
勝手に触ったり、そういう行為をしてました。しかも中に出していて処理もなし。
毎回なんか気持ち悪いな~と思いトイレで確認するとまたか。って感じでした。
何度も注意したのに治らず。

産後は娘を産んだのもあるのか、そういう行為を全くしたくなくなりました。
産後は妊娠しやすいらしいし。
なので体をベタベタ触ってきたり、手をつっこんでくるだけで気持ち悪くってやめてって怒ってます

私がおかしいのでしょうか?

コメント

お塩

おかしくない!
結構、産後嫌がる人多いみたいですよ👀
私も、指一本触らないでって思います😂

  • ルナ

    ルナ

    なんでですかね😂
    旦那には申し訳ないですが、もうほんとに気持ち悪くてたまらないです😂

    • 12月15日
カツ丼

私も産後無理でしたよー
今だに性欲はありません(笑)
子供欲しいけどしたくないです(笑)

  • ルナ

    ルナ

    よかったです!!
    私も全くないので、ほんとに無理です、、😭

    • 12月15日
arc

寝てるときにやられて気づかないんですか^^;??

わたしは一人目出産後から今現在に至るまで気持ち悪くてやめては継続中です^^;

  • ルナ

    ルナ

    気づかなかったです😓
    なんか垂れてるなって感覚で目覚めてました💦
    私もずっと継続になりそうです笑

    • 12月15日
らら

寝てる時とかやばくないですか?(>_<)
わたしからしたら異常者です。怖い(>_<)

  • ルナ

    ルナ

    そんなにしたいなら言えばいいのに言わずに勝手にされるとほんとに不愉快でした😣
    もしお腹の子供になんかあったらどうするん?って怒ったんですがわかってないみたいでした💥

    • 12月15日
  • らら

    らら

    本当ですよね(>_<)
    妊娠中だと余計嫌ですよね。寝てる時の方が興奮するんですかね。
    女の子だし今後見ちゃったりしたら嫌なので気を付けてくれるといいですね。

    • 12月15日
  • ルナ

    ルナ

    気持ち悪いですよね😓ほんとにやめてほしい。。
    ほんとです!もう一度注意してみます😠

    • 12月15日
リサ

夫婦間でも合意がなければ
レイプと同じですよ…。
貴方のやっていることはレイプと同じ。と言ってみては…?

  • ルナ

    ルナ

    ほんときもちわるいです😣
    次さわってきたりしたらいってみたいと思います!!
    ほんとその通りですよね😠

    • 12月15日
  • リサ

    リサ


    寝ている間に避妊無しでの行為など
    レイプとほんとに変わりません…。
    言ってみても効果がない場合、
    夫婦間の問題を相談できる電話などありますので、ネットで検索して無料相談などしてみてください💧

    • 12月15日
いろは

全然おかしくないと思います!
赤ちゃんを守るためにそういう気持ちになるとかあるみたいです(あたしはなりませんでしたが……)

  • ルナ

    ルナ

    そうなんですね😲
    おかしくないのならよかったです😢

    • 12月15日