※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ
妊娠・出産

妊娠5週目で胎嚢確認。つわりがないが心拍確認まで不安。みなさんのつわり始まりはいつでしたか?

こんにちは😃今5週ほどです。今週、病院へいきは胎嚢は確認できました(^^)そして、つわりが全然ないのですが、みなさんどれくらいでつわりは始まりましたか??来週また病院へいき、心拍確認ができるまですごくソワソワしてます。

コメント

なっちゃん

私は6週目後半あたりからつわりが来ました!心拍が確認できたのは7週目でした(^^) つわりは個人差がありますが、私は吐きづわりでしんどかったです(☻ω☻`) 今は少しマシになりました!

• みんこ

みんこ

返信ありがとうございます😊つわりは個人差なんですね💦ずっと赤ちゃんできなかったので、色々不安で😰ありがとうございます😊

• 12月15日
kachi♡

おめでとうございます💓💓
私は6週半ばで始まりました(TωT)
ですが、つわりない人もいるのであまり気にしない方がいいですよ!つわりはない方が絶対にいいので😩💦

• みんこ

みんこ

返信ありがとうございます😊つわりは、これからかもしれませんね😨😨全くないのですごく不安になったもので💦

• 12月15日
tarako

おめでとうございます😊
私は6wに入ってから始まりましたね‪‪💦‬比較的軽い方で15wには終わりました✨心拍確認は9wの時にできた感じです🙂人それぞれなので赤ちゃんを信じてあげて下さいね😁

• みんこ

みんこ

返信ありがとうございます😊早い方はつわりが酷いと聞いたので💦ほんとに個人差があるんですね、赤ちゃん信じて次の検診まで待って見ます(^^)

• 12月15日