※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにプニ
妊活

プラバノールを飲み始めたが生理が来ず、体の症状がある。病院に相談した方がいいでしょうか?

プラバノールについてです。
今期不正出血が多くてホルモンバランスが悪く生理不順をリセットさせるために飲み始めました。
1日〜10日まで飲んでたのですが、先生からは2.3日後に生理が始まるので生理がきたら来院してくださいと言われました。

ですがもう日数経ってるのに生理がきません💦
基礎体温も下がり始めたからそろそろ来るかなと思ってたら少し上がり。
体の症状としては乳首が変な言い方ですが敏感、胸のハリをほんのり感じる程度。
お腹痛いと思ったけどそれはトイレに行きたい腹痛だった。
またここ数日眠い、今日は軽い頭痛がするけど最近子供に6時に起こされるせいかなと。

あと何日経っても生理来なかったら病院に聞いた方がいいですかね??
いちを基礎体温も貼っておきます。

コメント

ロボコン

私も以前、何回か飲んでいて先生に2、3日で来るって言われましたが、
1週間かかることもありました!
気にしませんでした😁

• ぷにプニ

ぷにプニ

1週間かかったのですね!?
    ならもう少し見てても平気そうですかね😊

基礎体温からみても排卵はしてなさそうなので(1日にいちを見てもらってるのでしてなさそう)妊娠ではないと思いますけど整えるために飲み始めたのに飲み終えてるのに体温高めなので薬が効かなかったってのとですかね?

• 12月15日
  • ロボコン

ロボコン

私は基礎体温がバラバラで参考になりませんでした、すいません。

• 12月15日