※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなみな
妊娠・出産

最近、夜中に前駆陣痛でぐっすり眠れない状況が続いています。このような場合、夜中に陣痛が起こることがあるのでしょうか?同じ経験をされた方はいますか?

ここ4日程まともに寝れないくらい前駆陣痛があります。

しかも毎回夜中に…

やはりこういう場合は夜中に陣痛くるんですかね…?

同じ方いますか??(>_<)

コメント

ヒィ〜

二人とも夜中前駆〜明け方に本陣痛につながりました〜⭐️

• りなみな

りなみな

そうなんですね!1人目も夜中だったので夜中に来そうな気がします…😰

3人目ももうすぐなんですね!
    お互い頑張りましょう(>_<)!

• 12月15日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

私も今前駆なのか微弱なのかの陣痛が来てて悶々としてます💦

夜中〜明け方だと夜間料金取られるから病院開いたら行きたいくらいですwwwwww

頑張りましょう〜♪♪♪

• 12月15日
ゆい

2人目は毎回夜旦那が帰って来るちょっと前(17時くらい)から痛くなって夜寝るまで前駆陣痛がきてました!(痛過ぎて泣くレベルで。笑)

そしたら実際の陣痛も17時に始まり産まれたのは20時でした。笑
同じくらいの時間帯だったので前駆陣痛かと思い危うく外食に行こうとしてました(・・;)

たまたまだったのかもしれませんが2人目は同じ時間でした。
ちなみに1人目はそもそもそんなに前駆陣痛自体あまりなくきてもバラバラな時間でした!

• りなみな

りなみな

私も毎回22時から4時の間で、、泣くレベルで痛いです…(;_;)

私も1人目は出産前日に耐えられないくらいの前駆陣痛が一度あったのみですが、夜中出産だったのでやっぱり今回も夜中なのかなと…🌀

結構感覚も10分近かったりで…本陣痛の時気付けるか不安です…😰

• 12月15日

私も5日程夜中前駆陣痛でキツかったです。5日目の朝に陣痛に繋がりましたが、なかなか進まずに促進剤という形でしたよ(もともと切迫で入院していました)。

上のお子さんもいますし、キツいですね。お休み出来る時間ありますか?

• りなみな

りなみな

5日目の朝!!私も明日あたりくるかな…(;o;)
    もうキツくて早く本陣痛に繋がってほしいです…💦

上の子はまだお昼寝するので一緒に寝たりして休めてはいます!ありがとうございます!!

• 12月15日