※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑momo_mama🍑
妊活

クロミッド服用を半錠に減らしました。同じように減らした方で変化がありましたか?例えば、卵胞の育ちが悪くなった、子宮内膜が厚くなった、排卵まで時間がかかるようになったなど。

1日1回のクロミッド服用を今周期から半錠に減らしました。

同じようにクロミッド服用を減らした方で何か変化があった方いらっしゃいますか?

例えば、卵胞の育ちが悪くなった……など
子宮内膜が少し厚くなった……など
排卵までに時間がかかるようになった……など

なんでもいいです!

コメント

✴︎あーちゃん✴︎

私はクロミッドを飲まなくしたら内膜が厚くなりました✨
排卵までに時間がかかるということはなかったのですがやはり育っても一個ですね😓あとクロミッド使用してた時の方が卵胞が大きくなって排卵でした!例えばクロミッド周期は23〜25mmで排卵。自然周期は20〜21mmで排卵というような感じです。

• 🍑momo_mama🍑

🍑momo_mama🍑

ほんとうですか!?

実はタイミングも精子も大丈夫って言われても、内膜がかなり薄いみたいで、今周期から半錠になりました!
    自分でも色々試してはいるのですが……

• 12月14日
  • ✴︎あーちゃん✴︎

✴︎あーちゃん✴︎

私も原因不明でした😭クロミッドを継続して飲むとやはり内膜が薄くなってしまって😓辞めると割りとすぐに厚くなりました😊不安が多い不妊治療ですが無理せず頑張って下さい✨

• 12月15日