※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早く離婚したい。
家事・料理

26日に友人が遊びにきます。独身で32歳?だったはずです。あたしが結婚し…

26日に友人が遊びにきます。
独身で32歳?だったはずです。
あたしが結婚してからは年に3.4回会います。
毎年お互い誕生日プレゼントを送りあっています。
だいたい2000円くらいですが。
今回はクリスマスの翌日ということでクリスマスパーティしようと話になりました。
なにを作ったらいいでしょう。。
ちなみに前日はミートローフ、ミートパイ、サラダ、シチューを作る予定で、できれば26日は楽したいです😭
簡単で時短、なおかつこどもも食べれるようなパーティメニューありませんか?
人数はこども2人、大人2人です。

また、1500円以内でクリスマスプレゼントを交換します。なにがいいでしょうか?

コメント

ayaxe

季節感は微妙ですが、手巻き寿司パーティーはどうでしょう?
具材を切るだけ、子ども用には子どもが好きな具を用意して☆

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    手巻き寿司簡単でいいですね!
    ご飯は酢飯のほうが良いですよね😊?

    • 12月14日
  • ayaxe

    ayaxe

    簡単で豪華に見えるし我が家のパーティーに良く登場しますよ♪
    ご飯は酢飯が良いですねっ(^-^)

    • 12月14日
  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    そうですよね♡
    手巻き寿司にしようかとおもいます!
    酢飯がいいんですね⸌⍤⃝⸍
    ありがとうございます😍

    • 12月14日
ayaxe

余談ですが、うちの娘はコロッケ(スーパーのでも冷凍のでもOK)をフォークでグチャグチャに潰してお好みソースで和えたのとウィンナーがお気に入りです♪

  • ayaxe

    ayaxe

    ↑返信し忘れてコメントしちゃいました!ごめんなさい(^^;

    • 12月14日
  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    そうなんですね!
    うちの娘もコロッケ好きなのでやってみます♡

    • 12月14日
ママリ【・∀・】

前日のシチューを大量に作っておいてグラタンとかも簡単そうですね♪
あとはバゲットとサラダ、唐揚げやポテトフライなどで済みそうですし(^^)

32歳独身であれば、自分で好きなものを何でも買えそうなので悩みますね…
枚数は少なくても質のいいパックとかは喜ばれそうですが(・∀・)

  • 早く離婚したい。

    早く離婚したい。

    グラタン!!
    思いつきませんでした😳💦

    やはり美容系がいいですよね〜💕

    • 12月15日