※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家事・料理

冷凍うどんの美味しさに気付いてしまった!安いしめっっちゃ美味しいし楽…

冷凍うどんの美味しさに気付いてしまった!!!!!
安いしめっっちゃ美味しいし楽だし最高すぎる!!
今日はサラダうどんにしてみた♡美味すぎ!!!

冷凍うどん美味すぎませんか???
おすすめのレシピとかあったら教えてください!

コメント

jaemmm

冷凍うどん美味しいですよね〜🥺❣️
我が家も冷凍うどん派で子供達もチルド麺嫌がるようになりました(笑)

豚しゃぶ乗せてゴマだれラー油で食べたりしてます!あと梅おろしも美味しい👌子供達は白だしが多いです!

うどん食べたくなってきました😂❣️