jaemmm
冷凍うどん美味しいですよね〜🥺❣️
我が家も冷凍うどん派で子供達もチルド麺嫌がるようになりました(笑)
豚しゃぶ乗せてゴマだれラー油で食べたりしてます!あと梅おろしも美味しい👌子供達は白だしが多いです!
うどん食べたくなってきました😂❣️
jaemmm
冷凍うどん美味しいですよね〜🥺❣️
我が家も冷凍うどん派で子供達もチルド麺嫌がるようになりました(笑)
豚しゃぶ乗せてゴマだれラー油で食べたりしてます!あと梅おろしも美味しい👌子供達は白だしが多いです!
うどん食べたくなってきました😂❣️
「レシピ」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント