※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Niko
妊娠・出産

排卵日くらいにタイミングでその後すぐ コーヒーやタバコなど 食べ物など気持ち悪くなった方いますか?

排卵日くらいにタイミングでその後すぐ コーヒーやタバコなど 食べ物など気持ち悪くなった方いますか?

コメント

ぴぱぽ

コーヒーがダメになりましたよ💦💦
そして、やたらオレンジジュースが飲みたくなりました❗

• Niko

Niko

ありがとうございます!
    タイミング後 2日、3日後くらいから急になんです
    今日も仕事中にコーヒーを飲んでみましたが コーヒーもういいやって感じでした。
    まだつわりには早いかなとも思ってますが胃もムカムカしてて 食欲が減ってます。

• 12月14日
ぴぱぽ

わたしもそんな感じでした💦💦
最初は気にし過ぎかな?って
思ってたんですが、生理予定日3日過ぎで検査薬やったら陽性でしたよ❗

• Niko

Niko

ありがとうございます
    えーホントですか!
    コーヒー好きだから 妊娠に良くないから辞めなきゃって思いつつ 飲んでしまうので ここで飲まなきゃ妊娠するんだろうなぁって いつも思ってます。でもあまりコーヒーを飲む気にならなくて 寝不足もあるんだけど毎日眠いです。
    仕事がキツイので 辞めてからじゃないと妊娠しないかもなぁとか思っていたので 妊娠していたら嬉しいです。
    タイミングもその日2回やりました旦那が早く欲しいらしくて 恥ずかしいですが それがビンゴだったのかなぁ?

• 12月14日
ぴぱぽ

わたしもコーヒー好きで毎日飲まないと気がすまない派だったんですが、
妊娠超初期からつい最近まで(今14週目)は気持ち悪くて飲めませんでしたが、今はつわりも治まってきて
コーヒーが美味しく感じるようになりましたよ❗
そして、お恥ずかしながら
うちもタイミングで連日💓💓でまさかの
ビンゴでしたよ🎵
とりあえず、まだ検査薬しても早すぎる時期ですよね?
体冷やさないようにしてくださいね🎵

• Niko

Niko

ありがとうございます❣️
    寒いですよね😵シャワーして やっと寝れます 仕事をしているから朝早くて辛いです
    そんな今も何だか気持ち悪いと言うか?なんかやっぱりムカムカ?しているような感じです。以前検査薬は細い薄い線が出ましたが生理が来て そんな感じが2回ありました だから後もうちょいなのかなぁ?とも思うけど 会社は寒いし 仕事辞めて体を整えてから作りたいと思ってました。これで妊娠していたら ホント幸せなんだけどなぁ😍
    いつもマルチビタミンミネラルと葉酸サプリを寝る前に飲んでます😁0時半には寝なきゃなぁ… 1日バタバタです😓

• 12月15日