※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかにゃん
妊娠・出産

1月の戌の日参りに行く際、来年前厄の歳なので厄除けも受けた方がいいでしょうか?それとも戌の日の参りだけで大丈夫でしょうか?教えてください。

こんばんは(^-^)
1月に戌の日参りに行くんですが
私は来年前厄の歳なので厄除けもしてもらった方がいいですか⁉️
それとも戌の日のやつだけど大丈夫ですか⁉️知ってるかないたから教えて下さい(^^)

コメント

まるこ

私も一月に戌の日です😆🙌
近いですね♪
私は旦那が厄年なのでどうしようか話してたとこです(><)

• わかにゃん

わかにゃん

同じですね😁✌嬉しいです🎶
    私も今14週目です👍ママリーのなおしがたんからずズレています💦
    旦那さんが厄年なんですね💦迷いますよね😣

• 12月14日
  • まるこ

まるこ

14週ならすっかり同じですね♪
    クリスマスも戌の日でしたがどうせなら戌年の戌の日の方が安産なイメージで来年の6日にしました😊
    みなさんも言ってますが一緒にやってもらおうと思います(><)
    犬は安産の象徴と言いますし、お互い安産で元気な赤ちゃんうめますように🙏

• 12月14日
  • わかにゃん

わかにゃん

私は6日と18日が戌の日でした👍
    戌年の戌の日本当縁起が良さそうです😆🎶
    私は18日に行こうと思います👍
    厄年祈願も一緒にされてる方が多いので一緒にやってもらうのが良さそうですよね😆
    お互い安産で無事に元気な赤ちゃんが産まれますように👍残りの妊婦生活気を付けて過ごしましょうね✌

• 12月14日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

私は、本厄と重なったので〜同じ日に安産祈願と厄除祈願をしてもらいました(^^)

気の持ちようかもしれませんが、念のためやりましたよ☆

• わかにゃん

わかにゃん

私は前厄ですが同じ日に安産祈願と厄年祈願してこようと思います🎶

私も念のために出産も控えてるのでしとこうと思います👍

• 12月14日
もぐあん

私は先日、戌の日参りと同時に厄除けもしてもらいましたよ😄お札も2ついただきました。神社によるかもなので、問合せしてみたらいいかもしれません😄

• わかにゃん

わかにゃん

同時にやれたんですね😆✌
    私も同時に出来たら嬉しいです👍
    お正月で忙しくなるまえに問い合わせてみますね💡

• 12月14日