※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
家族・旦那

子供が寝てる時にインターホン。イラっ旦那がAmazonで頼んだ謎の商品で…

子供が寝てる時にインターホン。イラっ
旦那がAmazonで頼んだ謎の商品でイライラっ
帰ってきてドアをガチャガチャやって、寝た直後の子供すっかり起床。おいぃぃ!!!バカか!
寝かしつけに使った私の30分返せー!!!😡😡😡

コメント

かーちゃん

寝かしつけ変わっていただきましょう!

せっかく寝かしつけたのに…お疲れ様です…

• こまま

こまま

旦那は仕事が忙しいらしく、ご飯食べたら仕事しに部屋に行ってしまいました...
    ここでのママさんからのコメントだけが癒しです、ありがとうございます😭

• 12月14日
初めてのママリ🔰

それは災難でしたね。最近よく勧誘が多くて我が家でも子供がせっかくお昼寝したのに勧誘のインターホンでイライラさせられることがたくさんあります。旦那さんが頼んだものが届いたインターホンであればインターホンにも旦那さんにもイライラしますよね。代わりに寝かしつけてもらいましょう。苦労を知ってもらいましょう代わりに寝かしつけてもらいましょう。寝かしつけの苦労を知ってもらいましょう。。

• こまま

こまま

勧誘で起こされるなんて本当最悪ですね!潰れてしまえーです(笑)
    旦那は残業があるらしく、部屋へ行ってしまいました...
    が、コメントいただけてすごく癒されました!ありがとうございます😭

• 12月14日
らぱん

めっちゃムカつきますね。
うちは授乳でインターフォン出れないこともあるにで、旦那宛の荷物は旦那がいるときに時間指定してもらってます!
帰宅時は連絡してもらって、チェーンのみ開けておいて、鍵は自分で開けてもらってます!

• こまま

こまま

旦那の荷物は旦那がいる時に、いいですね!全然思いつきませんでした(笑)
    鍵は自分で開けてもらってるんですが...容赦無くバタンバタン、ベビーゲートもガチャガチャでした😅

• 12月14日
☆ゆうまろん☆

うちはインターホンしかなくて、誰がきたかわからず、、、

せっかく寝かせつけたのにピンポンで起きしかもそれが宗教の勧誘でした❣️

泣いてる娘をみて
あらら〜って

おい💢

ムカつきますよね

• こまま

こまま

それはムカつきますねー!
    あららじゃないだろ!こちら幸せを願って、もう二度と来ないでくれ〜って感じですね😡

• 12月14日