※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

日曜日に旦那の親戚の人が危なくてお見舞いに行くことになったのですが…

カテゴリー合ってますか?

日曜日に旦那の親戚の人が危なくて
お見舞いに行くことになったのですが
手土産に何を持って行ったら良いのか迷っています
皆さんなら何を持って行かれますか?


旦那とも旦那の親とも血は繋がっていないのですが、
旦那のお父さんと親戚のように付き合いが長く
私自身お正月に一度しか会ったことがなく
何が好きなのかとか情報を何も知りません

コメント

まろぬ

お金を包んでいけばいいのでは( ・∀・)/

  • mama

    mama


    こういった場合お金を包むのありなんですね!
    発想が無かったです!
    ちなみにお金だったらどのようにしていくら包みますか?

    物にする場合、強いて言うなら何にしますか?

    • 12月14日
  • まろぬ

    まろぬ

    全然アリだと思います🙋
    手土産よりいいかと…!!

    お見舞いで5000~1万でいいかと🤔

    • 12月14日
  • mama

    mama


    ありがとうございます😊

    • 12月15日
あーや☆

上の方に同意です😃
少ないけどって少し
渡すだけで良いと思いますよ!

  • mama

    mama


    お金を包む発想が無かったので
    旦那にも言ってみたいと思いますが、
    お金を包む場合どのようにしていくら包みますか?

    そして、物にする場合、強いて言うなら何とかあったら教えてください!

    • 12月14日
  • あーや☆

    あーや☆

    お見舞いって書いて
    渡したらいいですよ〜😀
    あまり面識がないのなら
    3千円くらいで良いとは
    思いますよ💦
    多すぎても相手が気を
    使うだろうし💦
    手土産やったら正直
    相手の方が意識あるか
    わからないのなら
    手土産はやめときますね💦

    • 12月14日
  • mama

    mama


    なるほど、私はあまり面識がないのですが、旦那は子供の頃から付き合いはあるみたいで…

    5000円くらいでしょうか(>人<;)?

    • 12月15日
mama

義理の母から旦那に連絡が来て行くことになったものの、
大人数で行くのもなんだからと、
私達夫婦に声をかけるか迷ったくらいだそうです。

そして、病院ではなく家にいるそうで
す。