※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

皆さん、旦那さんの誕生日はどんなことしましたか?(´ω`)明後日、土曜日…

皆さん、旦那さんの誕生日はどんなことしましたか?(´ω`)

明後日、土曜日は旦那の誕生日です(´ω`)
なのですが私の誕生日のときはケーキ買ってきてくれたのみ、プレゼントは「何が欲しい?」と言われましたが私もあまりピンとこずそのまま流れてる状態です(笑)
ケーキ買ってきて、好きなエビフライを作ろうとは思っていますが、あとはプレゼントも準備しておらずノープランです(笑)
明日ぱっと準備出来そうで、高くない実用的な物とか何かないでしょうか(笑)
去年はいい時計を買ったのですが普段付けておらず、父の日にあげたアイピローはよく使ってます。何か思いつくものあればぜひアドバイスください(>_<)!

あと単純に自分の旦那さんの誕生日に何をしたかもぜひ教えて欲しいです♡
よろしくお願いします!!

コメント

私の旦那は甘い物嫌いでケーキなしで
旦那の食べたい物を作りました

お酒好きなのでちょっとリッチな
お酒用意しました

寒がりなので、登山?スノボ?のブランドのアウターをプレゼントしました!とても喜んでくれて、毎シーズン使ってくれてます。

くー

旦那はミルクレープが好きなので手作りで作りました
いつもより豪華なご飯にします😊

ぴぴぴぴ

毎年考えるのが大変なので、誕生日はプレゼント交換ナシと結婚の時に決めました。でもなんだかんだケーキは買って、ご飯もいつもより豪華な感じです♩おめでとうの言葉は心を込めて伝えてます^^
結婚前は簡単な手編みの手袋あげた時もあれば、SK-IImenの化粧水好きなのでそれあげたりしてました!

旦那のお金で生活してるので、プレゼント買ってあげるってのも微妙なんで
ケーキと食べたい物、お酒好きなので
少し奮発したお酒とマッサージ券(手作り笑)渡します😊✨

Yuh

今年の誕生日はケーキと旦那が食べたい!とリクエストされたものを作りました🐱お部屋にハッピーバースデーのシールを貼ったりクラッカーを用意しました。笑。
プレゼントはスタバのORIGAMI詰め合わせと私が旦那からもらった某ブランドのお財布と同じデザインのキーケースにしました(о´∀`о)

なち

旦那さんは甘いものが全然
食べれないので見た目ブサイクな
パンを焼いて
ブレスレット渡しました!