※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうちゃん♡
妊娠・出産

産後の食欲ってやばいですか(>_<)?

産後の食欲ってやばいですか(>_<)?

コメント

やばいです。(笑)
母乳あげてるととにかく食べまくりますw
そして喉が渇きまくります(笑)

tyd2321

個人差はあると思いますが赤ちゃんを母乳で育てられるんでしたらけっこうすぐお腹すくとおもいます🙋私は1食で必ずごはんを最低二杯は食べてました😋あと間食もちょこちょこしてました😁

ちゅんちゅん

常に腹ペコでした🤣笑

• りゅうちゃん♡

りゅうちゃん♡

妊娠中よりやばいですか(>_<)?

• 12月14日
  • ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

私は妊娠中よりすごかったです!
    妊娠中はご飯支度するのめんどくさくてそんなに食べなかったけど、産後は母が手伝いに来てくれて上げ膳据え膳だったからもう遠慮なくばくばくと…🤣笑
    しかも母乳だといくら食べても太らないからパラダイスでした(笑)(笑)

• 12月14日
  • りゅうちゃん♡

りゅうちゃん♡

母乳ってそんなカロリー消費するんですねーー(*´ω`*)

• 12月14日
ぴょん

やっばいです!! 笑
フードファイター状態です!

はなのこ

母乳だとお腹空きますね!でもそこをどうコントロールするかですぐ体重戻るか否か決まりますよ笑 授乳してるとそれだけで普通より多くカロリーを消費してくれるので、その時期に絶対痩せてやる!!と思って頑張りました!

僕、たぶんドラえもん

ヤバいです笑
完母です♡
私はデブ街道まっしぐらしてます!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/♡笑

• りゅうちゃん♡

りゅうちゃん♡

産後太り怖いです(>_<)

• 12月14日
あり※

やっばいです。昼夜問わず食べてます!母乳だとさらに食べても食べてもお腹空きますよ

ぴーちゃん

やばいです。完母です!
今はだいぶ落ち着きましたが、生後3ヶ月くらいまでどんぶりでご飯食べてました🍚
お腹空くし喉乾くし、なにこのフィーバー👀って感じでした(笑)

ゆちょぼ

妊娠中は体重を気にして、そんなに食べなくても増えるのにおっぱいあげだすととにかく減ります。食って寝てしても増えません😅💦ご飯の支度中にバナナとか食べてます笑

• りゅうちゃん♡

りゅうちゃん♡

減るんですねー(*´ω`*)
    安心しました(^^)

• 12月14日
米民/脊オパ参戦

完母でしたがまったくお腹すかずでした。
母乳の出が悪くなるくらいでした。
お米食べたら出が良くなると聞いたので空いてないけどおにぎりとか無理やり食べてました😓

みきてぃ

食欲より肌荒れのがヤバいです😭

なっかん

わたしも常に食べながらおっぱいあげる。ていう感じでした。食べないと吸い取られて干からびそうなんですもん(笑)
産後ですぐ痩せなきゃ!…
そのうち食べさせる暇も与えてくれなくなるので今のうちに食べとかねば!😑✋🏻(笑)