※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

今日ご飯つくるのめんどくさすぎて、買い物いくのも寒いしどーしよーっ…

ただのノロケです😅すみません😅

今日ご飯つくるのめんどくさすぎて、買い物いくのも寒いしどーしよーってラインしながら、娘と横になって寝てます苦笑😅

旦那から『ピザ買って帰ろうか?』私『ピザって気分じゃないなぁ。吉野家か、スーパーでお寿司とかお総菜とかで良いよ』⬅何様😂

ご飯作らなくても、なにもしてなくても文句言わない優しい旦那✨

娘のお世話で買い物はいけたのに、作れなかったりしたときも料理作ってくれる✨
こんな嫁でごめんってよく謝るけど、『○ちゃん(娘)のお世話してくれてるやん。いつもありがとう』『○ちゃん(娘)が大きくなったら嫌でも作らないとアカンくなるんやからいいんちゃう?』とか優しすぎるやろ😭

ほんまに良い旦那✨あなた良い旦那すぎて嫁がどんどんダメ嫁になっていってるよ?笑

お仕事して帰ってきて、お料理、娘のお風呂、娘と遊んで、寝かしつけも手伝ってくれる😢

私は幸せです。ありがとう✨

コメント

みみとも⌒☆

うちも天使か仏の産まれ変わりかと思うくらいです‼(о´∀`о)
子供なし専業主婦の時から無理しないでね方針の人なので,本当に幸せです☆

• いちご

いちご

なんかこんな優しい人本当にいるんですねッッ!!びっくらポンポンです!お互いに良い旦那に恵まれましたね❤❤❤たまに自分がダメすぎて申し訳なくなります😂

• 12月14日