※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
その他の疑問

主治医って変えてもらう事って出来ますか?息子が早産で産まれて2ヶ月に1…

主治医って変えてもらう事って出来ますか??

息子が早産で産まれて2ヶ月に1回くらいのペースで発達フォローに通っているのですが、どうもその先生が苦手です。(息子がではなくて私がです。)

そんなに頻繁に通ってる訳ではないので、我慢すればいいのですが、長い期間見てもらうと思うと何だか憂鬱です。。

コメント

ぽん

病院にもよると思うので、受付などで確認してみた方がいいと思いますよ😊
基本的にはカルテに今までの経過が書いてあるので、変更も出来るかと思います!!
病院で受付してますが、あの先生は苦手だから、別の先生がいいって方結構いらっしゃいますよ🤔

• ゆーみん

ゆーみん

ありがとうございます🙇
    病院によるんですね!受付で確認してみます✨ 結構いらっしゃるんですね( ;∀;)

• 12月14日
  • ゆーみん

ゆーみん

後、すみません!伝えるときは正直に先生が苦手なので、と伝えて大丈夫なんでしょうか??(>_<)💦 変更したい理由って言わないといけませんか??

• 12月14日
  • ぽん

ぽん

いえいえ!
    気にせずに伝えちゃっていいと思いますよ😊
    やっぱり人と人なので相性ってあると思いますし…
    これからずっとのことですので、早めのがゆーみんさんにとっても良いかと思います😍

• 12月14日