※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぷー
妊娠・出産

腰から下の痛みで前駆陣痛か便秘か分からず、陣痛の痛みの表現や茶オリの状況で出産が近いか不安です。

昨夜からいままで腰にかけての痛みがあります。耐えられる痛みなので前駆陣痛?か便秘?という感じで感覚は測ってません!😫前駆陣痛が来るたんびにもうすぐかなと思い期待と痛みの怖さがこみ上げて来ます(´・_・`)💦 陣痛の痛みの表現はどのような感じですか?? 茶オリが少しあるのでもうすぐでしょうか?

コメント

ゆい

もうすぐでわくわくですね!!
私は茶おり→おしるし→前駆陣痛三日間→破水の24時間後に出産でした(*´д`*)
前駆陣痛はどのぐらい続くか人によるかと思いますが、私は前駆陣痛のたびに間隔を測って、本陣痛を今か今かと待っていたため、三日間寝不足に加えて、本陣痛が長かったので、つらかったです(-"-;)笑
なので。前駆陣痛であれば、なるべくリラックスして、眠れる時にはしっかり寝て、来る出産に備えるのがおすすめです(*´д`*)笑
でも、いつ痛みがくるか不安だったりの気持ちもよく分かります!
でもいつか必ず来ますので!!( ´∀`)

• うさぷー

うさぷー

茶おりからおしるしに変わったんですね!!これから前駆陣痛が来たら感覚を測りたいと思います‼️前駆陣痛の痛みも1分程度のものが規則的に近く来るものなのでしょうか??お腹が痛い時の痛みと似ててあまりぴんときません。。寝れる時寝たほうがいいですよね😣😣😣陣痛の痛さが耐えられるのか不安でなかなか寝付けずにいます。。

• 12月14日
たくママ

腰に痛みがくるようになったらほんともうすぐだと思いますよ!!!
さらに、茶オリが少しならなおさらって感じです!!!!10分〜15分間隔が続いたら病院いったほうがいいですよ!

• うさぷー

うさぷー

もうすぐなんですね!!!!!心の準備が..,😣💓痛みがまだばらばらなので本陣痛ではないですよね。。だんだん怖くなって涙が止まらないです。。

• 12月14日

私、この間まだ耐えられる痛みかも…と思っていたら子宮口8cmで
30分後に産まれました(笑)
痛みに強いかどうかもあると思うので、お早めにご連絡を!
ちなみにハンマーで腰を叩かれてるようなのと骨盤がぐーっと広げられてるような痛みでした😱

退会ユーザー

あと痛みが段々お尻や尾てい骨に移っていきまーす💦

• 12月14日
  • うさぷー

うさぷー

え!!!そんなに痛みに強いの羨ましいです( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )✨ちょっとの痛みにも弱い私は本当に耐えられるのか怖くて怖くて。。早く赤ちゃんに会いたいのに怖さが勝ってしまって😞本陣痛でもないのに少し痛くなるとどうしようと思ってしまいます。。ハンマーで腰を叩かれる想像しただけで恐怖です。。(泣)

• 12月14日