※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
妊娠・出産

赤ちゃんの動きや心音が同じ場所に固定されているのは異常ではないですか?心配しています。





いま、妊娠10週なのですが、
毎日エンジェルサウンズで心音を聞いているのですが
毎回毎回、心音が聞こえる場所が一緒です。

赤ちゃんは、いろんなところに動くと
よくママリで見るのですが
私の赤ちゃんは、いつも同じ場所にいます。

これは、おかしいことなのでしょうか??
何か問題があったりするのでしょうか?
どなたかわかる方コメントお願いします😢

コメント

deleted user

全然おかしくないですよ〜
色んなところに動きはしますけど、赤ちゃんの好みもありますし、まだ10週ですしね🎶
心音が聞こえてて検診で問題ないなら元気な証拠ではないですか??

  • mm.

    mm.

    良かったです😭😭😭
    1人目の時は、毎回聞くところが
    違かったのでちょっと不安でした😱

    • 12月14日