※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が普段と違う泣き方をしています。熱も下痢もなく、母乳も飲んでいますが、眠そうです。心配です。

5ヶ月の娘ですがいつもはこの時間そんなに泣くことはないのてすが今日はなぜかギャン泣き。さっき一時間ちょっと寝たのてすがまた起きて泣き母乳を飲んでる最中も思い出したように泣き….。とくに熱もなく母乳も飲み下痢等もしてません。ただ眠いんでしょうか?今も母乳飲みながら寝てます💦少し普段と違った泣き方だったので心配になってます。

コメント

みちママ

たそがれ泣きってやつですかね?

• すずち

すずち

やはりそうですかね?!😱

• 12月14日
miiii

黄昏泣きっぽいですね〜😫!
なにしてもしばらくギャン泣きし続けるとか。。
なんか、夜で暗くなっていく怖さ?とか不安や、夕方時はママが夕飯の支度や家事やら忙しくて中々相手できなくなる時間帯だから、構ってほしくて寂しいから泣くとかなんとか😭
どれも根拠は無いものらしいんですが、そのうちおさまるから待つしかないって先輩ママに言われました💦
うちの子は今のところまだ無いんですが、いつ黄昏泣きと夜泣きがはじまるのか、毎日ビクビクしてます。。

• すずち

すずち

わぁ〜😭😭まさかの😢今日だけならいいのに😱今は腕の中で眠ってます😣なにもできない😢

• 12月14日
  • miiii

miiii

でもうちもたまにギャン泣きし続けてる時あります😩「噂の黄昏泣きか?!」って思うと次の日は普通だったり💦
    本当なにもできないですよね。。
    早くおしゃべりできるようになってどうしてほしいのか言ってほしいですよね😂(笑)

• 12月14日