※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうじ茶
妊娠・出産

最近、生理痛を感じることがあります。1日に5回だったり、2時間に一回だ…

最近、生理痛を感じることがあります。1日に5回だったり、2時間に一回だったり…これは前駆陣痛ですか?でもよくママリでみるのは10分から6分になって、また10分になったりまちまちになってて、前駆陣痛ですね!って言われたりするのを見るんですけど、1日に数回の痛みは前駆陣痛とはまた違うんですかね??

コメント

ウッディ

不規則に痛みがあれば前駆陣痛だと思いますよ☺︎

  • ほうじ茶

    ほうじ茶

    普段は痛みがないから、少しでもある場合は前駆陣痛なんですかね?

    • 12月14日
  • ウッディ

    ウッディ


    そうだと思います😊!
    私もその頃から生理痛のような痛みが起こるようになりました🙋‍♀️

    • 12月14日