※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

今週末にお付き合い記念日があり、旦那さんへ何かサプライズをしたいと…

今週末にお付き合い記念日があり、旦那さんへ何かサプライズをしたいと思っているのですが、、、
私自身妊娠して仕事を辞めたので、いまは少ない旦那さんの給料で生活をしていて、プレゼントにしてもお金をかけたくありません。旦那さんは今月使いすぎたからと500円の整体へ行くのも躊躇っている程です。クリスマスにはケーキやピザを買おうと決めているし、最近私が体調不良の為に料理をしないことも多く食費がかさんでいるので、高価な料理もちょっとな…と思っています。
手紙は書こうとおもっていますが、もう1つ2000円未満で何かできることはありませんか?

コメント

みい

間違えました、1000円未満です

うちも常にそんな感じです!
一緒過ぎて自分かと思った…笑
うちは記念日や誕生日など、手巻き寿司します😊
もちろん高価な物は買わず、ある物で!
ツナマヨ、コーンマヨ、カニ缶、卵焼き、納豆等🤗
そんなんでも旦那は喜んでくれます😌❤️
(単純な旦那でよかった~(´▽`)ホッ)

手作りのアルバムはどうですか?♡最近はサプライズボックスとか売ってて、それ使ったら簡単だけど凝ってる感じがします😍✨東急ハンズとかロフトとかに置いてありますよね♪おうちでのんびり製作もできるので😊みなさんお付き合い記念日もお祝いするんですね♡わたしも来月なのでなにかしようかなぁ(*^-^*)

🔰はじめてのママリ🔰

思い切って金一封!
その2000円をぽち袋に入れて。。(笑)

実は私も、普段お小遣い制の主人にボーナスと称して現金を包みました(*^-^*)

risa

アルバスとか、ノハナなどのアプリで写真アルバム作るのはいかがですか?
送料だけだし、いいですよ😊
それをラッピングして手紙つけたらいいと思います💖

テーブルにお花を飾るだけでもいいのでは?お手紙など気持ちが伝われば十分だと思いますよ!^ ^
もしくはベタにハンバーグやオムライスにハートを描くなど笑

あき

いまもお料理できない状態ですか?😣
旦那さんの好きな手料理を作ってあげるとかはどうですかね😌
お手紙だけでも十分喜んでもらえると思いますが😌💕
あとは100均とかで材料買って写真たて作ったりとかもいいと思います(^^)