※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろ
その他の疑問

冬に出産された経産婦さんに質問です。先月、三人目を出産しました。上…

冬に出産された経産婦さんに質問です。
先月、三人目を出産しました。
上の二人は夏に出産してるのでシャワーでも全然問題なかったのですが、ここ最近急激に寒さもましてシャワーだけではキツイものがあります😱
正直、湯船につかりたいです…
オロは2週間前からすでに止まり普通におりものがある感じです。
明日、1ヶ月検診なのですが、やはり1ヶ月検診が無事に終わってから湯船につかるべきでしょうか?
それとも、湯船につかっちゃってもいい感じでしょうか?(笑)
教えて頂けると助かります😃

コメント

まめ

じぶんであれば、あと1日なら明日終わってからにします。
自分にはわからないところに何か問題があっても嫌なんで。
シャワーだけだと寒いですよね〜。

• ちょろ

ちょろ

お返事ありがとうございます😃
    毎日寒すぎです😰(笑)
    そうですね😃まめさんの言うように明日ちゃんと診察終えた上で湯船解禁したいと思います😃
    ありがとうございます☀🙋❗

• 12月14日
繊細さん

1月の頭に出産しましたが
湯船は1ヶ月検診まで我慢しました💦
昼間にシャワーあびてしのぎました😆
上にお子さんがいると大変ですよね😅

• ちょろ

ちょろ

上の子供がいると大変です😂
    まさか、冬場に出産するとは思ってなかったので湯船のありがたさをしみじみ感じたところでした😂(笑)
    皆さんの言うように、明日まで我慢してちゃんとgoサインが出てから湯船解禁したいと思います😃(笑)

• 12月14日
しな

やはり傷口見てもらったあとじゃないと菌とか怖いので明日まで待ちますね😭
この時期は風邪ひきそうなくらい寒いですし子供と一緒とかなると子供優先のシャワーなんで死にそうなりますよね( ´ཫ`)

• ちょろ

ちょろ

はい😱
    気分は雪国のようです…😂(笑)
    傷口の関係もあるので、皆さんの言うように明日のgoサインが出てから湯船解禁したいと思います😃

• 12月14日
ママ

私も、今年1月に出産したので、その気持ちすごーくわかります!σ(^_^;)
寒いですよね〜💧
私は、たまに忘れて湯船に入ってしまったことがありましたが、検診で膣内を見てもらってから入ったほうがあんしんです。感染とか怖いので。明日なら、今日だけ頑張ってくださいね!

• ちょろ

ちょろ

毎日寒すぎです😰(笑)
    たまに忘れてと言うより、気持ちが湯船❗(笑)って感じだったんでしょうね😂
    私も、錯覚起こしそうになります😂
    そして、湯船に浸かる姿見てゆびくわえてます😂(笑)
    皆さんの言うように明日ちゃんと診察終えた上で湯船解禁したいと思います😃

• 12月14日