※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきたん
ココロ・悩み

彼が入れ墨を提案し、旅行に影響されるのが心配。入れて後悔している人がいるか不安。


妊娠がわかってから近々、籍を入れようと考えている彼がいます。

さっき、彼から「肩にワンポイントで墨入れていいー?」とlineがきました。


これから結婚して子供も産まれたら旅行で温泉やプールに行きたいと思っていたのにショックだったので反対しました。


まわりに入れ墨を入れてる方がいないのでよくわかりませんが、入れて後悔してる方いますか…?

コメント

。☆ママン☆。

入れるの簡単ですが、消すの大変ですょ…

刺青入れてると旅館で断る所おおいです。

  • ゆきたん

    ゆきたん


    温泉入ってて見つかったら大変ですよね(*_*)

    • 9月3日
むぎちゃん

うちの姉が昔入れて
その後すぐに妊娠して出産しましたが、
後悔してるって言ってました。
子供とプール行っても入れないし
周りにも言われるしって。

男は自分で出産しない分
簡単に考えるんでしょうね。。

リョウママ(*^^*)

私の義兄は入れてますょ。

周りにも入れてる人はいます。
若い時に入れたけど、子供が大きくなった時にプールとか、海とかも人目が気になるから、困るから消したいって言ってました。

ワンポイントだから、バンドエイドとかで隠せるなら、誤魔化せそうですが💦

AIRIN

私の彼氏も背中にいれてます。
それで何度か喧嘩みたいになりました…
子供が産まれたら家族で温泉とかプールとか行けなくなるので、やめてほしかったですね(T_T)

やまびこ

私も太ももと首に入ってますが
本当後悔です。
本当に反対して下さい!!!
本人は自己満で尚且つ、いっときだけなので後々後悔が残るだけです。

キティコ

私も腕に入ってますが、
今思うと若気の至りだったなーって感じです(°_°)

今でも温泉とかプールとか断るの気まずいのに、子供産まれたらどうしよーって感じです(;ω;)

まなちゃん

私の妹が15、16歳で入れてました・・・
私の保険証を勝手に使って(笑)
今はすごい後悔してるみたいで、
消しに行ってるみたいですが
大変みたいですよ(*ToT)

友だちの旦那さんが太ももに大きい
刺青入ってるんですが、
やっぱり子どもと温泉は海や
プールに行けないので
友だちが嘆いてました・・・

3KIDS☺︎︎mama

私は腕と手の甲に落書き程度の大きさの墨入ってます(´;ω;`)
凄い後悔しています!
働きだしたら消しに行こうと思ってます(。•́•̀。)💦

ぐでたま

刺青が入っていると生命保険に加入できませんよ!
今後、ご主人にもしものことがあった時、苦労するのは残された家族です。親になるのだから本当に将来のこと考えてと伝えた方が良いですよ。
うちの夫は保険に入れず、刺青後悔しているって言っています。。