※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
子育て・グッズ

さっきおむつを変えたら、黄色のネバネバしたものが混じってました。病…


さっきおむつを変えたら、黄色のネバネバしたものが混じってました。病院に行こうか悩んでいますが皆様の意見をお聞かせください…(汗)

機嫌はいつもと変わらず、食欲もあります。完母ですが、離乳食の前にスプーンに慣れてもらおうと今朝、何回目かの麦茶をスプーン1杯飲ませました。

写真貼っていきます。うんちの写真なのでご注意ください!

コメント

さみー

私も完母ですが毎日こんなウンチですよ!

みたらし

これくらいなら大丈夫だと思いますよ(^^)
食欲もあり機嫌もよければ様子見でいいと思います。

ひよこ

たまに出てましたよ。

腸から出てる分泌物が出ただけななで大丈夫だと思います!