※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
家事・料理

料理苦手ママさんに伺います◎ただでさえ娘が好き嫌い激しいのに、料理苦…

料理苦手ママさんに伺います◎
ただでさえ娘が好き嫌い激しいのに、料理苦手で凝ったものあまり作ってません。

二人目生まれてから次の子と自分でいっぱいいっぱいになりそうな気がしてならず二人目以降産んでからさらに料理手抜きにしたよってママいますか?

1ヵ月ぐらいは実家にお世話になりますがその後が心配です。

一人目の時は自分だけだったので昼間は寝てる隙に冷食やカップ麺食べてな感じでした😓😓

コメント

らぷんつぇる

わたしは二人目が生まれたあとヨシケイ頼んでました‼️料理苦手だし料理に時間かけられなくなったのでかなり便利でした‼️その日の献立自分で決めなくていいのでストレスが少なくなりました‼️それにいい勉強になったのでヨシケイやってよかったと思いました😁

• Y.R.mama

Y.R.mama

ヨシケイさん便利なんですね👏
    きっと食材買いに行くよりは割高でしょうがその分時間かからないし楽できますよねφ(..)メモメモ
    ありがとうございました◎

• 12月14日