※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もmo☆
家族・旦那

主人に、何だか裏切られたような気持ちになり、とても悲しいです。以前…

主人に、何だか裏切られたような気持ちになり、とても悲しいです。
よければ話を聞いてください😰

以前もキャバ嬢とLINEをしており、その時は止めてと伝え、しばらくは落ち着いていたように見えました。
(携帯のテロップに出ていたのを偶然見ました)

それから、主人のことが信じれなくなり、いけない事とは思いながらも時々携帯を見ていました。
すると、またキャバ嬢とLINEをしており、何気なく伝えると、勿論していない、なんなら携帯見る?と行ったので、じゃあ見せて、と言うと拒否。
その後結局は携帯を見せてくれましたが、トークを消していました。
今朝LINEでその事を伝えると、とりあえず暗証番号を変えるわ、と…
ごめんねと言ってほしかった…

LINEの友達のところに、飲み屋の女の子とおぼしきの連絡先がたくさんあります。
結婚後におっぱぶにも行ったようです。

結婚とともに、地元を離れ、その上転勤になり周りには、友達はいません。
実家に帰ったら、もっと状況が悪くなりそうで帰ることもできず。

離婚はしたくありません。
どうすればこの状況から脱却できるでしょうか?

コメント

マミムメモ

本気でこっちは怒っているっていうのを見せて向こうがひたすら謝るようにしむけないとだめだと思います!

• もmo☆

もmo☆

怒ると逆ギレされそうで…

回答ありがとうございました!

• 12月14日
きゅうちゃん

これは、惚れたもの負けのところがあるので…その感じだと、離婚覚悟で伝えなければたぶんキャバクラ通いはやめないと思います💦暗証番号変えるわ、って…悪いことだと思ってなさそう💦
私だったら仕事始めたり新しい世界を作って焦らせるかなぁ🤔何があっても離婚しない、とわかられると男性は調子乗るから😅いざとなったら離婚するよ、って口じゃなく態度で見せておくのは長い結婚生活を送るために必要だと思ってます( ̄▽ ̄)私なりの離婚しないための工夫です🙋

• もmo☆

もmo☆

結婚当初は、こんなに好きになるなんて思ってもみなかったです笑
    そうですよね。
    悪い事だなんて思っていない返答でした。

あと二年以内には働く予定なので、経済的に自立したほうがいいですね。
    こんな事があっては、二人目なんて考える気にもならないです笑
    主人は欲しがっていますが笑

• 12月14日
a,ymama

うちの旦那もたまに飲み屋の女の子とLINEしてますよ
あたしも夜の仕事してたこともあるのでそこまで心配はしてません。
女の子側からしたら
ただのお客、お金としか思ってないと思います。会いたいと言ってても店にきて欲しいから
だったりします。
お店以外で会ってたら別の話になりますが(;-Д-)
今の時期は特に、忘年会シーズンなので
二次会に使ってねー♥️だったりしませんか?

• もmo☆

もmo☆

女の子がプロ意識がある方ならいいのですが、田舎のスナック嬢?なのでノルマもないし、お客との距離も近いし、20歳?くらいでまだ経験も少ないだろうし、心配になりました。
    (スナック嬢と呼ぶのか分からなかったので、キャバ嬢と書きました)

また来週末も忘年会で、きっとスナックに行くので、クリスマス前なのでイベントもあるだろうし、プレゼントを渡したり、プレゼントと称してボトルを開けたりしないか不安です😨

• 12月14日
  • a,ymama

a,ymama

うちもスナックに行ったりしてます(;-Д-)あたしもダメだとわかりながら携帯みて、旦那に自分の写メあげる♥️ってゆーて送ってきてました。写メの子は確実20代でした笑

旦那はいらんってだけ返してましたが笑

ボトルは開けると思いますねー( ω-、)うちも今週あるので開けると思います。
    ムカつくのである程度のお金しか渡すつもりないです。もし、カードで払ってきたら何にこんな掛かったん?って聞きます!笑

• 12月14日
  • もmo☆

もmo☆

開けますよねー笑
    これから、カード明細をこまめにチェックします!

営業メールではなく、髪を染めただけだよ笑
    と言う普通の内容でした。
    余計に腹が立つ😱

• 12月14日
みぃ

とりあえず暗証番号変えるというのはもmo☆さんにスマホを勝手に見られたからですかね?
旦那さんがキャバクラ通いを辞めるつもりがないならお小遣いを必要最低限までさげるとか?
それも難しく離婚したくないってことなら所詮飲み屋の女と割り切るしかないんじゃないでしょうか?(´・ω・`)

私も昔働いてましたが正直お客さんと何かあるってことはほぼないですよー
たまに売上あがらないちょっとアレな女の子が枕したりとかありますがちゃんとしたお店ならバレた時点でクビですし
お客さんの奥様からもう連絡しないでくれとのお怒りの電話やメールをいただくこともたまにありました(;・∀・)

• もmo☆

もmo☆

そうです。
    プロ意識がある方ならいいのですが田舎のスナック嬢?なので、不安で…

そんな連絡が来ることがあるんですね!
    田舎なので、そんな連絡をしたら噂が広まりそうです😱

繁盛期でもあるので、営業メールなら仕方ないと思うのですが、子供も私もいる時にその子と連絡をとると言うことに嫌悪感…

• 12月14日
chao

離婚しましたが前の旦那がそうでした。何度言ってもキャバ嬢、キャバクラ大好きでやめませんでした。
はっきり言って一種の病気です。
やめろと言われるとやりたくなるものが男です。
所詮キャバ嬢だし、ってもmoさん自身が思えれば一番楽なんですがそう簡単には思えませんよね💦
旦那さんはお小遣い制ですか?
飲み屋に行くにもお金がかかるのでお小遣い制ならお小遣いを減らしたりくらいしか対処法は無いと思います。
なんで男ってキャバクラが好きなんでしょうかね?
あっちはお金としか見てないって事に気付かないなんて本当にバカですよね。私の前の旦那は一晩で60万くらいカードで払ってくる大馬鹿者でした。
それに比べたらまだマシってもmoさんが思ってくれたら幸いです🙋笑。

• もmo☆

もmo☆

お小遣い制ですが、クレジットカードはもっています。
    一般人に手を出してないだけマシなんですかね…

プロ意識のある方ならいいのですが、田舎のスナック嬢?なので色々と不安で…
    (スナック嬢と呼ぶのか分からなかったので、キャバ嬢と書きました)

過去の事を話してくれてありがとうございます😥

• 12月14日
mayoineco

なぜ離婚したくないのですか?

• もmo☆

もmo☆

一緒にいたいからです。
    惚れたほうが負けですよねー😨

• 12月14日
shipo

実家帰って奥さんが離れるとか焦らせた方がいいのでは?必死に謝って来た時に、二度と連絡しないこと、GPS機能をつけることとかもmoさんが満足のいく条件をつけたらどうですか?旦那さんのこと、好きなのはわかりますが、厳しい意見で申し訳ありませんが、そこでもし逆ギレや謝ってこなかったり追いかけてこなかったりする人と今後も一緒にいて幸せでしょうか?😭

• もmo☆

もmo☆

そういう考えもあるのですね。
    思いもつきませんでした…

とりあえず、今夜主人が帰ってから何らかのアクションがあるか、様子を見てみます。

回答ありがとうございました!

• 12月14日