※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

自分の夫が好きすぎる方いませんか?😍❤️わたしは付き合って13年結婚して6…

自分の夫が好きすぎる方いませんか?😍❤️

わたしは付き合って13年
結婚して6年目ですが
夫が大好きです😂❤️

自営業で365日毎日一緒にいるのに
好きすぎて😅💦


料理が下手なので
毎日ご飯は夫が作ります
(わたしは食材をころすそうです😅)

お風呂掃除やゴミ出しもいつのまにか終わってます


不妊治療がはじまってからも
いつも一緒に悲しんだり喜んだりしてくれます

採卵前の注射もこわくて自分で打てず
毎日注射してくれました😭

初めて陽性判定もらったときは泣いて喜び
流産したときは一緒に号泣してくれました😭


いま切迫流産で入院してるので
毎日寂しくて😭😭😭😭
でも毎日来てくれて
家事も全部やってくれてて本当に感謝しかないです🙏

絶対無事赤ちゃん産んで
パパとママになるぞ!

退院したら夫に入院中本当に助かったので
何かありがとうの気持ちを伝えたいのですが
夫大好きなみなさんならどうしますか?😍✨


コメント

c *

羨ましいですー(*´꒳`*)
幸せそうでなによりです。
うちはそんな好きすきはもうないかな(笑)🤔

  • みかん

    みかん

    夫に鬱陶しがられてないか心配です😅💦
    お子さん産まれてからすきすきなくなりましたか?💦

    • 12月14日
  • c *

    c *

    子供が産まれるとやっぱり男性として見れなくなるというか、子育ての事でイライラしたり…
    もう家族になっちゃうのでトキメキとかは皆無ですね!お金もかかるのでプレゼントとかもなくなったので😢
    恋人みたいな夫婦は良いなぁて感じますよ(*´꒳`*)
    みかんさんは幸せ者だと思います

    • 12月14日
  • みかん

    みかん

    うちも子供がうまれたら変わるかもですね😅

    • 12月14日
  • c *

    c *

    みかんさんの場合は変わらず好き好きな感じしますけどね😊

    • 12月14日
みんてぃ

お金かかることや身体に負担かかることは旦那様も嬉しくないでしょうから、メッセージ書いたカード渡すとかですかね😊
クリスマスなどイベント毎の度にカード渡してますが毎回喜んでくれるのでおススメですよ💕

  • みかん

    みかん

    最近お手紙とか書いてなかったです🙈
    たしかに体に負担かかることは心配かけそうですね💦
    改めて文章にするとなると
    書けるかな、、、心配です😅💦💦💦💦

    • 12月14日
みっちゃん

優しい旦那さんも素敵ですが、好きだって素直に言える主さんも素敵ですね❤️
わたしは好きって思っても口にはなかなか出して言えません(笑)

ありがとうの気持ちとして、なにかご飯を一品作ってみてはとうですか??
たくさんでは無く一品だけでも、頑張りが見えれば旦那さんも喜ぶんではないでしょうか❤︎

  • みかん

    みかん

    ごはん案いいですね!
    本当にびっくり自分でするくらい
    料理が下手なので
    絶対安心失敗しないメニューありますか?😂

    • 12月14日
  • みっちゃん

    みっちゃん

    お味噌汁とかの一品でもいいんじゃないでしょうか??
    それか火を使わない和え物とか!

    わたしの妹の話ですが、料理全くできませんが、お菓子作ったら以外と出来ました!
    冷凍のパイ生地で簡単に作れるチョコパイなどありますよ❤︎

    私は、クックパッド様様です😌

    • 12月14日
  • みかん

    みかん

    妹さんおなじです!
    わたしも軽量して書いてある分数焼くのはできました😂

    クックパッド様は
    わたしには難しくて💦

    お菓子にしてみようかな😊❤️❤️❤️❤️

    • 12月14日
*H.N*

すごいです!そんな強く思っていられるのは素敵ですね💓☺️
私は子どもが出来てから旦那への愛が徐々に子どもに移行してきてます😅💦
異性とゆうより家族って感じになってます😂

  • みかん

    みかん

    三姉妹の真ん中で親から完全放置で育ったので😭
    わたしはかなりの寂しがりなのかもです💦
    わたしも出産したら
    徐々に子供にうつるかもしれないですね?
    どうなるのかドキドキ😰💦

    • 12月14日
hokke

入院中って寂しくなりますよね💫
今はぎゅーとハグしてありがとうで、退院したら旦那さんが、好きなご飯を沢山作ってあげるとかですかね😊
でも体が大事ですから、無理なさらないようにしてくださいね👍

  • みかん

    みかん

    魚焼くだけで大失敗します😅💦
    簡単おいしいメニュー何かありますか?😂

    • 12月14日
  • hokke

    hokke

    魚がお好きでしたら、ホイル焼き(きのこやお野菜入れて)が簡単ですよ。
    お肉でしたら、煮込みハンバーグは生焼けの心配ないですし😊
    意外とパエリアも素を使うと簡単にできますよ👍

    • 12月14日
  • みかん

    みかん

    ハンバーグ生焼け事件
    何度もしてます🙈💦
    煮込みいいですね!焦げないですか?

    • 12月14日
  • hokke

    hokke

    焦げないですよ😊
    軽く焼いて形整えたら煮込んでます。
    トマトペーストにコンソメスープ、ニンニク、ちょこっとソース入れれば味は大体決まりますし🎶

    • 12月14日
  • みかん

    みかん

    頑張ってみます!!
    ありがとうございます❤️

    • 12月14日
もんど

付き合って1年結婚してもうすぐ4年、旦那好きですよー😊
でも子ども生まれてから子ども第一になって、前ほど好き好き!じゃなくなったかも🤣それで旦那がすねるのが悩みです😅
私も不妊治療の末子どもを授かって、退院後がちょうど旦那の誕生日の時期だったので手紙を書きました🤗お布団にそっと置いといたのですが、気づかずに踏み潰され(笑)でもとっても喜んでくれましたー!

  • みかん

    みかん

    もんどさんも夫大好き❤さんですね
    嬉しい😊

    旦那さんすねるのが可愛すぎますね😂
    退院の時お手紙書いたのですね✨
    気づかず踏んでしまう旦那さん😂😂😂
    お手紙喜んでくれるの
    こちらまで嬉しいですね😍❤️❤️❤️

    • 12月14日
♡兄妹ママ♡

ご懐妊おめでとうございます😍
読んでるだけで、おふたりの仲の良さと、旦那様への愛情が伝わってきました❤️

私は以前、旦那が仕事で使えるようなボールペン(ちょっと高級なやつ)に筆記体の名前を彫ってもらってプレゼントしました🎁ネットで探せば注文できます☺️

あと、まだまだ先になりますが…
出産直前に旦那に手紙を書いて、部屋に隠しておきました☺️
立会い分娩だったので、帰ったら写真立ての裏見てね!って伝えました☺️
内容は『パパになった◯◯へ。今日から3人家族だね!…』的な感じです☺️❤️
これもぜひやってみて下さい❤️

  • みかん

    みかん

    ありがとうございます😊
    主人はボールペン好きなんです!
    名前入れれるんですか?早速調べますね!

    出産前のお手紙、、
    やばい!そのエピソードだけで泣けます😂😂😂😂😂
    わたしもそれぜひやりたいです❤️❤️❤️❤️

    • 12月14日
  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    見つかりましたか???
    名前入れられますよ☺️
    ピンキリで安いやつだと1000円から良いやつだと1万近いやつがあると思います🙌

    出産前の手紙は、私も書きながら泣きました😂笑
    3人で過ごす生活を想像しながら書く事になりますが、早く読んで貰いたくてウズウズしますよ〜😂

    • 12月14日
  • みかん

    みかん

    みつかりました!よろこびそうです✨✨✨
    絶対書こうとこころにきめました😊✨✨✨

    • 12月14日
ぽにょ

色画用紙とハサミとノリとか買ってきてもらってメッセージカード作ります^^*
簡単だし時間があればどこまででも凝ったもの作れるし時間つぶし?にもいいですよー!

  • みかん

    みかん

    ありがとうございます😊
    そういうことができる人本当に尊敬します😭
    図画工作の授業いつも泣いてました🙈
    自分が不器用すぎて嫌になります🙈🙈🙈

    • 12月14日
  • ぽにょ

    ぽにょ

    ちなみに私は
    携帯でキャラクターなど画像検索してその上に薄い紙を置いて謎ってそれを画用紙に乗せてまた謎って跡つけてそこ切ります(笑)
    簡単なキャラクター(アンパンマンとか)なら何とかなります🤫🤫

    • 12月14日
  • みかん

    みかん

    凄すぎます!🙈!
    子供にもやってあげれていいなあ
    わたしは子供の名前刺繍したりもできない人やろなぁ💦😂

    • 12月14日
くんしゅうみかん

私も旦那が大好きです♡
付き合って3年半、結婚して2年半なので、みかんさんほど長くは全然一緒にいませんが…😁💦

私は出産後、日頃の感謝と愛を伝えるお手紙を書きました💌
旦那はそれを1人で読んで、感動して泣いたそうです😏💕
お手紙はずっと残りますし、自分で書くものだから心もこもりますし、いいと思いますよー😍

  • みかん

    みかん

    長さは関係ないですよ❤️
    大好きな気持ちは毎日おなじですもん✨

    お手紙みなさん喜んでもらえてるみたいで
    ぜひ書こうと思います!
    たしかにLINEや会話のやりとりばかりで
    お手紙を書くって
    ずっとしてないです💦

    • 12月14日
LOCA

まだ4年しか一緒にいませんが
私も大好きです(*´-`*)♡

私がどれだけ怒っても
それでも好きだと
勝手に手のひらで転がってくれる旦那です🤣笑

入院中、不安と寂しさでいっぱいかと思います( ;∀;)
頑張ってください♡
お互い頑張りましょうね♡

  • みかん

    みかん

    うちはわたしが転がってます😂
    入院中くじけまくりましたが
    ママリのみなさんのおかげでほんと頑張れたんです✨
    お互いがんばりましょね❤️

    • 12月14日
りん

お身体大事にしてくださいね♡

私も旦那が大好きすぎて、毎日隣にいないと無理だし一緒に寝ないと寝付き悪いし睡眠浅いし…w
パートの仕事も旦那と休み合わせられなくて辞めたいと落ち込んでますw

  • みかん

    みかん

    りんさんも大好きすぎるんですね❤️
    一緒に寝ないとわたしも寝付けません😅
    休み合わせたいですよね🙈🙈🙈

    主人のお父さんお母さんも夫婦仲がいいので
    みて育ってることも大きいのかもしれないです😊

    • 12月14日
ゆぴあぴ

こんにちは☺️
私はいろんな事情でまだ未入籍ですが
婚約者がいます。付き合って4年半
同居して2年半です。
お互いにバツイチなんですけど😓
いろいろ苦い経験もしたせいか
すっごく大切に想って過ごしてきました。
未だに大好きで、タイミングというか
きっかけもあって、同じ会社にパートで
入社して、仕事までお揃いにしました。笑

みかんさんもすごくお幸せそうで
伝わってきます😌
大好きな旦那さまに感謝を伝えたい
ですね💕
いろんなプレゼントとかしてきましたが
サプライズって、する方もワクワク
しますよね☺️
前に、誕生日プレゼントのひとつで
似顔絵クッキーを作ってもらって
プレゼントしたんです✨
すごく喜んでくれて、サプライズ大成功
でした❣️

入院中ということですが、どうか無事に
赤ちゃんが生まれますように、祈って
いますよ☺️

  • みかん

    みかん

    ありがとうございます😊
    バツイチ同士だときっとお互いわかりあえることも多いし
    お互いを想って過ごせるなんて本当に素晴らしいことですよね
    仕事お揃いいいですね✨

    似顔絵クッキーー!
    はじめて見ました
    食べるのがもったいないくらい!
    そしてイケメン!😍✨❤️
    これは嬉しいですね😊❤️

    • 12月14日
  • ゆぴあぴ

    ゆぴあぴ


    ありがとうございます☺️

    10月から、いろいろ体調不良が続いて
    最近は、ひどい扁桃炎で入院して
    来月末には、扁桃腺摘出手術を予定して
    います。
    来週には仕事復帰ですが、お金がかかる
    ばっかり💸💦

    それでも、彼は入院中も退院してからも
    寄り添ってくれて、経済的にも精神的にも
    支えてもらってます。

    大好きな気持ち、思いやる気持ち。。。
    愛があれば、活力になる❣️

    お互いに、パートナーを大切に
    生きていきたいですね💕💕💕

    • 12月14日
  • みかん

    みかん

    今は体調大丈夫ですか?😭

    入院してるときにしてもらったことって
    些細なことでもありがたいですよね
    ずっと忘れないですよね😊

    わたしも思いやりは本当に大事だなと思います😊✨✨✨✨

    • 12月14日
のび♡のん

付き合ってからだともうすぐ10年、結婚してからなら5年です。
旦那さん大好きです!たまにイラっとしますけど(笑)
出張でいないとかなると寂しくて毎日電話してます。今産後で入院してますが、子供はもちろん旦那さんと離れるのが寂しすぎて( ; ; )

私は旦那さんの好きなものを作ります。ちょっと豪華に見えるものとか用意して♡あとはメッセージカードですかね♡

  • みかん

    みかん

    三人のママで
    旦那さん大好きって素晴らしいことですよね✨
    お子さんとも旦那様とも離れるのはたしかに寂しいけど
    退院したらかなり賑やかになりますね

    メッセージカードみなさんすすめてくださったのでぜひ書こうと思います❤️

    お料理が苦手すぎて困りますが
    何か簡単に作れるもの頑張ってみます😍

    • 12月14日
( ¨̮ )

私は主人が初恋で
今22歳ですが中学の頃に出会って
一目惚れで押せ押せで付き合って
結婚したので好き過ぎてほんとに
やばいです!!
浮気される夢とか見ちゃったら
泣き叫んで起きちゃったりして😭💧

うちの旦那さんはお料理苦手ですが
家事全般できるように練習してくれて
私が働いてて主人が学生アルバイトで
がんばってくれてますが
家も綺麗にしててくれるし
息子ともちゃんとぱぱしてくれて
ほんとに寝る時間も少ないのに
頑張ってて尊敬しかないです!

卒業間近ですが
社会人になってもこのまま
素敵な旦那さんでいて欲しいです😉✨

子供生まれたらやっぱり
息子が可愛すぎますが
旦那さんがいなきゃこの子もいなかったし
愛は深まりまくです( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

旦那さんには恥ずかしくて
言わないし態度にも出せませんが…💧

毎日かわいいって言ってくれるところも
毎日ご飯ありがとう美味しいよって
言ってくれるところも
ほんとに嬉しくて大好きです!!!🌈🌈

  • みかん

    みかん

    なんて素敵なー😍❤️❤️❤️
    初恋で結婚最高ですね✨

    働きながら学校頑張ってますね
    すごいです😊✨

    旦那さんにぜひ伝えてあげてください喜びますよー❤️

    • 12月14日