子育て・グッズ 子どもから、「ママ、パパだいすき❤️あいしてるよー🥰」と頻繁に言われま… 子どもから、「ママ、パパだいすき❤️あいしてるよー🥰」と頻繁に言われます。 嬉しい反面、何か不安にさせていて繋ぎ止めるために言ってたりするのかな…と心配になります😅 保育園に10時間預けているので寂しくて言ってるとか… 考え過ぎだと思いますか? 最終更新:1時間前 お気に入り 保育園 パパ とよかん(3歳0ヶ月) コメント 🍏m🍼💛 いつも自分が言ってもらってるから、相手にだいすきを伝えるのが当たり前だと思ってるんじゃないんですかね🥰🥰 めちゃくちゃ可愛いです🥺🫰🏻 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パパ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント