※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とよかん
子育て・グッズ

子どもから、「ママ、パパだいすき❤️あいしてるよー🥰」と頻繁に言われま…

子どもから、「ママ、パパだいすき❤️あいしてるよー🥰」と頻繁に言われます。
嬉しい反面、何か不安にさせていて繋ぎ止めるために言ってたりするのかな…と心配になります😅 保育園に10時間預けているので寂しくて言ってるとか…
考え過ぎだと思いますか?

コメント

🍏m🍼💛

いつも自分が言ってもらってるから、相手にだいすきを伝えるのが当たり前だと思ってるんじゃないんですかね🥰🥰

めちゃくちゃ可愛いです🥺🫰🏻