※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
堅あげポテトが好きです。
子育て・グッズ

八千代市で夏季保育、冬季保育がある幼稚園ご存知の方いらっしゃいますか?😅八千代市にはないんですかね?🤔

八千代市で夏季保育、冬季保育がある幼稚園ご存知の方いらっしゃいますか?😅
八千代市にはないんですかね?🤔

コメント

ほっぺぶー👅

はじめまして😊
八千代市ではなく、お隣?の印西市のしおん幼稚園は長期休暇も預かってもらえますよ✨
たしか通園バスも八千代市の方に行ってるはずです!

八千代市内でも、私立幼稚園だと長期休暇の預かり保育がある園ありそうですよね💡ホームページ等を見ていると載っているかもしれませんよー😌

• 堅あげポテトが好きです。

こんにちは!
    ご丁寧に教えて下さりありがとうございます♪

ホームページ色々見たのですが近隣は記載がなくて…😅まだ一歳児だし入園する頃には変わる可能性があるといいなぁ…と思ってます♪

しおん幼稚園!一度調べてみますね💓

• 12月14日
  • ほっぺぶー👅

ほっぺぶー👅

とんでもないです😊

お近くの園は記載がなかったのですね💦預かり保育が始まると良いですね✨

現在長女が通っているので、気になることなどがあったら聞いてくださいね😌

• 12月14日
  • 堅あげポテトが好きです。

ありがとうございます♪
    無事に一番近い幼稚園で預かりやってることがわかりまして、安心しました💓

ありがとうございます♪

• 12月14日