※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

旦那が息子を寝かしつけてくれたが、自分の部屋で寝ている息子が気になり、旦那の部屋に行きたいが起きるのが心配で眠れない。

息子の育児に没頭してあまり寝てない私に気を使い、旦那が「寝かしつけやるよ。たまにはゆっくり寝な」と、12時前に息子を自分の部屋へ連れて行きました。
ありがとうと言って私はすぐ爆睡。

でもこんな時間に目が覚めてから、気になって寝れないです💦
私の部屋のベビーベッドに寝てないから、今頃は旦那の部屋で添い寝してるんだろうけど、産まれてからずっと私と同じ部屋で寝ていたのですごく変な感じです。
旦那の部屋に見に行きたいけど音で起きちゃったら可哀想だし、、
あーもやもやして逆に寝れない!

コメント

さくママ

とても優しい旦那さんで羨ましいです😌でも気になっちゃいますよね!
せっかくなので、何かあれば起こしに来てくれるだろうと割り切って少しでも体休めてくださいね✨

• るんるん

るんるん

ありがとうございます( ˊ• ·̭ •̥ )
    そうですよね!
    たまには甘えてみます⑅︎◡̈︎*
    泣けば私の部屋まで聞こえるので聞き耳たてちゃいます笑

• 12月14日
くまんま

生後3週間目から、週に1回か2回は旦那に夜任せてました。

それを励みに他の日頑張れました。
私もはじめは気になったけど、気にしたら信用してないみたいなので、朝まで覗かず甘えてました。

そうしてよかったなぁと今でも思います。
せっかくの好意なので、旦那も受け取ってほしいとおもいますよ

• るんるん

るんるん

やっぱり気になりますよね(*⁰▿⁰*)
    そうなんですよね。信用したいんですけど‥信用できてないって事ですよね。
    少し我慢して寝てみます!
    ありがとうございます!

• 12月14日