※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったん
サプリ・健康

最近26になり、出産前よりほうれい線が濃くなったような気がします(^^;…

最近26になり、出産前よりほうれい線が濃くなったような気がします
(^^;
子どもと一緒にお風呂にはいるので、そのときに洗顔するのですが時短すぎて雑です。
最近ははとむぎ化粧水をつけるだけでほとんどお手入れできていません。
こんな私に何かアドバイスして欲しいです。
またオススメの化粧水や美容液などあれば教えてください。
(^-^)

コメント

びち

ほうれい線はお肉のたるみだから保湿ももちろんだけど、体操の方がいいかも^^

• ゆったん

ゆったん

お顔の体操があるんですね?
    ご回答ありがとうございます。

• 9月3日

歯磨きするついでに、口の中から歯ブラシの背でほうれい線を伸ばすように、痛くない程度ににゅーっと(これで意味わかりますかね?笑)やってあげるだけで結構違ってくると聞きましたよー!(OvO)

私も今年26です!これから出産を控えているので産後のこととかいろいろ心配です(^_^;)

• ゆったん

ゆったん

ご回答ありがとうございます。
    丁寧な説明で分かりやすかったです。
    これから、短時間でも自分にかける時間を大切にしたいです。

26はお肌の曲がり角らしいので頑張らないとですね
    (*´・ω・`)b

• 9月3日