※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ypp
サプリ・健康

今日の夜トイレに行くと黄色がかった白いかたまりのおりものがでてまし…

今日の夜トイレに行くと黄色がかった白いかたまりのおりものがでてました。
大きさも結構大きかったです。
排尿が終わる頃にジーンとする痛みがあったのでいつもの膀胱炎か。と思っていましたがおりものが黄色がかってるとクラミジアの可能性もあるとネットに書いてあり、心配になりました。
他にも排尿時の痛みも伴いおりものも増えると書いてました😱😱
他の症状といえばトイレが近いことです。
病院に行けば早い話なのですが今ちょっと行けなくて(金銭的に)とりあえず経験談等の情報収集をしたいのですが同じ経験されたことのある方いらっしゃいますでしょうか😥?

コメント

わお

クラミジアは性感染症なので、失礼な言い方ですがyppさんが産後に旦那様以外の方と関係をもったor旦那様がyppさん以外の方と関係をもったっていうのが無ければおそらくですが、違うと思いますよ(^^)
妊娠中にクラミジアの検査もあったはずとも思いますし、、

ちなみに私は10代の頃にクラミジアに感染してしまいましたが、症状は不正出血で、おりものに変化はありませんでした。(症状が出ないことが多いみたいです)

• ypp

ypp

なるほど!!じゃあ大丈夫そうです😯!
    妊娠中の検査もクリアしてます✨
    クラミジアになっても症状ないのですね!!
    じゃあやっぱり膀胱炎なんですかね😅

• 12月14日
  • わお

わお

私が膀胱炎になった時は残尿感、尿が薬品?みたいな匂い、排尿が終わる時にツーンと痛みました。
    尿を出したいのにチョロッとしか出ない&それでも残尿感があるっていうのが一番辛かったです。(´°ω°`)↯↯

病院には行けないということなので、、仮に膀胱炎だとしたらたくさん水分とって何回でもトイレに行ってと私は言われました。
    それでも改善しないのなら他の病気とかもあり得ると思うのでどうにかしてでも病院行ってくださいね(^^)

• 12月14日
  • ypp

ypp

実は妊娠前は膀胱炎の常連でして…( 笑 )
    ただおりものが増えたり塊で出てきたりが無かったのでびっくりしました😲

とりあえず水分多めに取るように心掛けてみます✨
    来週にはお財布も潤うので治らないようなら行ってみます☺️
    アドバイスありがとうございました(*´∀`)-3

• 12月14日