※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

お給料が上がったので旦那のお小遣いを増やしたいが、母親からもらっているお金も考慮している。現在は3万円を希望しているが、それが適切か悩んでいる。

【お給料手取り30万位の方、旦那さんのお小遣いはいくら渡してますか?】
今までは手取り20万位だったので月1万しか渡してなかったのですが、会社変えてお給料が上がったのでお小遣いも増やして欲しいと言われました。
仕事は現場仕事でお弁当は持たせてます!タバコはお小遣いからです!
別で自分の母親から月2.3万位貰ってるみたいです😑
旦那は3万にして欲しいと言いますが、親からお金貰ってるならお小遣い3万は多いかなーって思ってます😑

コメント

ゆうな

カテゴリー間違えました💦
すみません💦

ムギ

3万渡してます!ボーナスの時は、また別に渡しています!本音は貯金に回したいですけどね(^^)

私なら義母にもらうのやめて欲しいので、手取りで30万あるなら3万渡すと思います(._.)

わたしは
タバコと外食(会社付き合い)は別で
毎月1万5千円です🤔

親からお金貰ってるんですか?💦😫

それなら3万もいらないです😒😒

レディママ

なんで親からもらってるんですかね😂
もしかして、お小遣いすくないやろー?可哀想に、はい あげる!的な感じであげてるのかな?
私だったら嫌だけど、、家系のお金から出さなくていいわけだから
ま、ありがたい😂
私なら3万ではなく1万5千からスタートして…様子見ながら2万にしてみますかね‼︎

☆ユミ☆

お小遣い3万渡してます。

私なら、親から2〜3万もらってるなら現状維持しますが…
なぜ親からもらってるんですか?

家庭をもっている大人が、親からお金を毎月もらうなんて、あり得ない💧
普通はくれようとしても断るし、なにより良い年した息子に毎月お小遣いあげようなんて…

親離れ、子離れ出来てないんですかね?