※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
ココロ・悩み

母乳をやめてから胸が小さくなり、垂れてきて不安です。30代でこのままでしょうか。対策はありますか?

そこまで深刻な悩みではないんですけどちょっと聞きたくて😅

子供産まれるまではDカップほどあったんですけど
母乳あげなくなってから(早くやめて4ヵ月ほどに)悲しいことにBもありません。。。
まだ左の方は母乳出ます←😅

もう元には戻らないんでしょうか..?
なんというかスカスカというか
ほんとにしぼみました。
このままだと30代ですでに垂れてそうで怖いです。

何か対策ありますかね?!

コメント

♡♡♡ 🌹

私もそうです(;ω;)
おっぱいなくなりAぐらいです😭😭😭

  • みらい

    みらい

    私ももしかしたらAくらいかもです💧
    悲しくなってきますよね😅

    • 12月13日
deleted user

下着メーカーで働いてました。
おそらく実際のカップ数はそんなに変わらないですが下垂や形崩れだと思います。 クーパー靭帯が加齢や衝撃で切れて張りがなくなっていくので一度切れてしまったら元には戻らないです。。 卒乳したら補正力のある下着で整えたり労ってあげて下さい!

はじめてのママり

ハリもなくなりますよね、、悲しいけど妊娠前には戻らないと思います😭😭