※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラジット
妊娠・出産

明日の検診で先生に質問する内容がわからず不安です。皆様はどんな質問をされているでしょうか?参考にさせてください。

いつもお世話になっています!
明日37週目の検診なのですが、いつも個人的な質問(不安なマイナートラブル事)は先生に質問するのですが、
この時期皆様先生にどんな質問されていましたか??
なんだかいつも聞き忘れてるような…?
不安にかられてます笑

参考にさせていただきたいので宜しくお願いします!

コメント

aya

私は、赤ちゃんがそこまで下がっていなくても陣痛は起きるの?
陣痛起きたらどれくらいで産まれるの?
この時期の足腰の激痛は平気?
出産はどれくらい痛い?
産まれた後も痛みは続く?

など本当にくだらない事を質問して、答えて頂くたび安心しています(*´ω`*)笑

  • トラジット

    トラジット

    おぉ!すごく参考になります!
    本当ひとそれぞれと言っても聞きたくなる事いっぱいですよね☆

    私も明日質問しまくります笑

    ありがとうございました!

    • 9月3日