※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー420
子育て・グッズ

子供の可笑しい行動についてのエピソードを共有しませんか?

今朝庭にいたら何やら
複数の黄色い声が
聞こえてきました。

覗いてみると、長男坊が
JCに手を降っていました👋

オイ‼︎と思いながらも
覚えたてのバイバイを
ドヤ顔でしてるのに笑えました😄

育児大変なこと多いですよね´д`;
でも笑えることも
たくさんありますよね(^o^)
笑えたとき、一気に
気が抜ける感じがします😄

皆さん最近子供の
どんな言動に笑えましたか?
聞かせてもらえると
育児また頑張れる気がします☺️

うち最近、パパが帰ると
嬉しくて玄関へ急いで
ハイハイしていきます😃
急ぎすぎて大体腕が絡まって
アゴかオデコを打ちます😅
そしてパパを睨んで
何かを叫びながら泣きます😅
パパはいつも俺のせいなの!?
というやりとり。
ほぼ毎日なので見てて笑えます☺️

コメント

ちー420

こんな感じで窓にへばりついて
手を振ってました😅

ぺす

めちゃめちゃ可愛いですね♡これは黄色い声もあがりますよ(^.^)

我が家の最近笑えたエピソードは、いきなり息子が「イタイイタイイタイイタイイタイ」と喋り出したことです。笑

  • ちー420

    ちー420

    喋り出すとますます可愛いですよね☺️
    イタイイタイ(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡
    どこで覚えたんですかね😄
    なんて言ってるつもりなんだろうー😊

    • 9月3日
deleted user

かわいー!(*´ω`*)
パパとのやり取りって微笑ましいですよね☆

息子は最近喃語結構言ってるのですが、面白かったポーズがこれです(笑)
気付いて見てみたら片手でラッパ飲みしながら股間に手を突っ込んでました(笑)
行儀悪いけど赤ちゃんだしなんか笑えてきましたΣ(゚Д゚)

  • deleted user

    退会ユーザー

    貼れてなかったです(゚д゚)すみません

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちー420さん

    • 9月3日
  • ちー420

    ちー420

    おじさんみたい(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡
    かわいいー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    片足上がってるのもツボですね゚.+.(♥´ω`♥)゚+.*.。
    貫禄半端ない(^o^)

    • 9月3日
SAT714

なんかほっこりしました♥
バイバイも、パパとのやり取りも可愛すぎます(>▽<)

あるあるですけど、うんちの時の声と音、顔でいつも笑っちゃいます。
大人顔負けの音なのに、ウンチしたね~と言うと、「なにか?」って感じのおすまし顔してます(^_^)

あと、あ、寝たかな~と思ってそっと覗くと、じ~っと柵の陰からこっち見てたり…
我が家では火サス(火曜サスペンス)にらみと呼んでます(笑)

これから離乳食スタートなので、もっと大変になるんだろうな…(^_^;)
でも、子供の笑顔や、笑える言動で、育児いいなぁ~って思えますよね!

  • ちー420

    ちー420

    ほんと大変なこと多くて
    楽しいこと忘れちゃうときもあります(>_<)
    でもやっぱり可愛いですよね☺️

    ウンチわかりますー!
    笑えますね!
    おすましかわいいです(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡

    火サスにらみ!
    想像したらニヤニヤ
    しちゃいました😄
    見てみたい☺️
    どんな気持ちなんですかねー?
    お、寝てると思ってるな?
    まだなんだなー😏
    みたいな感じですかね(੭ु›ω‹)੭ु⁾⁾♡

    離乳食も大変ですけど
    楽しいですよ😄
    こたいだにゅうめんが
    テーブルから流れ落ち
    流しそうめんになりました(゚o゚;;

    • 9月3日
亜魅

うちの下の子の寝相の悪さに夫婦揃って笑ってます(^^;

  • ちー420

    ちー420

    おっとこれは…!(◎_◎;)
    どうなってるんだ(゚o゚;;
    うちもなかなかですが
    これはすごすぎますね!
    あし、柔らかすぎません!?笑
    寝ててこうなるんだから
    きっと本人は楽なんでしょうね😄
    ちなみに最近のうちのすごかった寝相

    • 9月3日
  • 亜魅

    亜魅

    子どもって本当大人じゃこんな体勢じゃ寝れないよ!って体勢で寝ますよね(^^;

    なぜか毎回寝るときに大股開きで寝ます(笑)
    本当下の子は体が柔らかい!
    女の子だからなのかな?って思ってます(笑)

    ちー420さんのお子さん寝苦しくなかったんでしょうか?
    すごく見てるこっちが苦しくなってくる寝かたですね!

    • 9月3日