※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳2ヶ月の子とホテル泊、寝る時はどうすれば…?和室借りたかったんです…

1歳2ヶ月の子とホテル泊、寝る時はどうすれば…?

和室借りたかったんですがどこのホテルも無く…

ダブルベッドの部屋に夫婦と子の3人で寝る予定です。

ベビーベッドも借りれるんですが、立ち上がるので危ないですよね?

ベッドガードはつけてもらいます。

ただ、横しかガードできないので、ハイハイしてベッドから落ちないかとヒヤヒヤです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

狭いかもしれませんが、
真ん中に子どもを寝かせて、
足元にベッドガードをつけた事があります!

さすがにハイハイで両親を乗り越えたら気づきますし、うちは落ちずに過ごせました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足元にも付けられるんですか!😳
    それなら安心です

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    物によって違いますかね?💦
    マットに挟み込むタイプですと、つけられましたよ!
    心配でしたら
    ホテルに確認してもいいかもしれません!

    • 1時間前