お出かけ 1歳2ヶ月の子とホテル泊、寝る時はどうすれば…?和室借りたかったんです… 1歳2ヶ月の子とホテル泊、寝る時はどうすれば…? 和室借りたかったんですがどこのホテルも無く… ダブルベッドの部屋に夫婦と子の3人で寝る予定です。 ベビーベッドも借りれるんですが、立ち上がるので危ないですよね? ベッドガードはつけてもらいます。 ただ、横しかガードできないので、ハイハイしてベッドから落ちないかとヒヤヒヤです💦 最終更新:1時間前 お気に入り ベッドガード ベビーベッド ホテル 夫婦 ハイハイ 1歳2ヶ月 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 狭いかもしれませんが、 真ん中に子どもを寝かせて、 足元にベッドガードをつけた事があります! さすがにハイハイで両親を乗り越えたら気づきますし、うちは落ちずに過ごせました! 1時間前 はじめてのママリ🔰 足元にも付けられるんですか!😳 それなら安心です 1時間前 はじめてのママリ🔰 物によって違いますかね?💦 マットに挟み込むタイプですと、つけられましたよ! 心配でしたら ホテルに確認してもいいかもしれません! 1時間前 おすすめのママリまとめ ベビーベッド・サイズに関するみんなの口コミ・体験談まとめ ベビーベッド・タイプに関するみんなの口コミ・体験談まとめ ベビーベッド・マットレスに関するみんなの口コミ・体験談まとめ レンタル・ベビーベッドに関するみんなの口コミ・体験談まとめ ベビーベッド・必要に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
足元にも付けられるんですか!😳
それなら安心です
はじめてのママリ🔰
物によって違いますかね?💦
マットに挟み込むタイプですと、つけられましたよ!
心配でしたら
ホテルに確認してもいいかもしれません!