※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊娠・出産

32w6dの初マタが切迫早産で入院中。子宮と腰に痛みと出血があり、ステロイド注射を打ち1週間頑張りたい。陣痛や産む痛みが怖い。その痛みについて知りたい。

32w6dで初マタの
切迫早産で入院しています。
昨日の朝から今までずっと、子宮と腰に痛みを感じていて。
出血もあり。。

ステロイドというし注射を打ちなんとかあと1週間は頑張って欲しいとのこと…

陣痛や産む時の痛みが怖くて…

頑張らなきゃとは思っているんですが。。
どのような痛みなのでしょうか.。

コメント

祈乃

切迫早産の方は初産でもスピード安産な人が多いですよ!

大丈夫( ˆωˆ )ほんとすぐ終わります!
それだけは切迫早産でラッキーだなってかんじです!

だけど早く産まれた赤ちゃんを見るのはお母さんも辛いとおもいます😭わたしがそうでした。
なるべく1日でも長くお腹にいてほしいですね😭

でも、陣痛が始まってもう止められないときは赤ちゃんが「よし、もう出るよ!」って自分で決めた時です。

安心してお産してくださいね( ˆωˆ )

riisara

33w緊急帝王切開でステロイドも打って出産しました。
赤ちゃんは1000gありませんでしたが今の医療の進歩のおかげでとっても元気に育っています✨
私も1ヶ月半の管理入院でした。いろんなことをネットで調べて不安になりますよね。
陣痛は上の子で経験していますが帝王切開より自分の子だ!!と実感が強くあった気がします。
1日でも長くお腹の中で過ごせること、願っています😌