※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
ココロ・悩み

実家に帰省中、父と母が険悪な感じになり、私がきっかけで悩んでいます。解決したいけど悲しいです。

息子と実家に帰省中です。ひさびさに父と母が険悪な感じになってて気まずいです💧しかも私が始めた会話がきっかけで。。。昔もよくこんななって悩んでました、、、なんかもう解決とかいいんですけど…悲しいです💧💧

コメント

uk

私も今里帰り中でよくありますよ〜。
産後退院してすぐに夜に大げんかされて、寝不足なのにうるさくてねれなくて勘弁してくれって感じでした💦
もう自分もいい年なので仲良くして欲しいとは思わなくなりましたが、やっぱり見るのは嫌ですよね。

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます😭💓
    産後すぐ…大変でしたね😣💦私はそれを避けたくて里帰りせずに産んだらそれはそれでややこしいことになりました😱里帰りはした方がいいですね😰
    ほんと、同感です😅あきらめているとはいえ、嫌なもんは嫌ですね😵💧自分も夫と喧嘩はするので、親のこと言えないな、とか、息子に悪いな、とか、余計モヤモヤします😰

• 12月13日