※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
子育て・グッズ

赤ちゃんが体調不良か心配。離乳食やお風呂はどうするか迷っている。

めったに泣かないのに2時位からぐずぐずしてて、3時過ぎまでギャン泣きでずっとエルゴで抱っこして寝たかなとベッドに置くとすぐ泣いて起きるを今も繰り返してます。熱は37.3℃と特に高熱はありません。
いつもは140飲むミルクも半分しか飲まず、エルゴで抱いてる間はずっと寝てます。
具合が悪いんでしょうか?
これから離乳食の時間ですが皆さんなら食べさせますか?
あとお風呂今日はやめるべきですかね?

コメント

ひいらぎ

今日はうちもグズグズでした💦何かできるようになる前は必ずぐずります💧
普段飲まないミルクを160飲み干したので、よっぽどお腹減ってたのかと解釈しました。
必ずしも具合が悪い訳ではないと思いますが、1日くらいお風呂や離乳食飛ばしても問題ないので、心配ならやめといてもいいと思います!

• 愛

なにかできるようになる前ですか?うちは、全くという位普段泣かないんですが今日はずっと泣いてて。今は泣きつかれたのか寝てますが(^_^;)))

• 12月13日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

寝返りやズリバイ、歯が生える前などです。
    最近は後追いのようなものが始まり気配がなくなると泣きます💧
    全く泣かない赤ちゃんはそれはそれで問題だと思いますし、どこかぶつけたとか熱もなくてただ機嫌が悪いだけならそれだけでお風呂入らないとか離乳食あげないとはわたしは判断しないですね!機嫌が悪くて食べなさそうならあげないかもしれませんが。
    心配なら病院行かれてもいいと思いますが、ただ機嫌が悪いというだけでは診断のしようもないかな?と思いますし!

• 12月13日