※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
その他の疑問

ピアスの穴について質問です💦妹がピアノを開けて2週間程で、1ヶ月は続け…

ピアスの穴について質問です💦
妹がピアノを開けて2週間程で、1ヶ月は続けて付けていてくださいとお医者さんに言われたみたいなのですが、昨日学校の演習で朝から夜の20時まで透ピをしていたそうです。しかし家に帰ってくるなり穴が縮んだからもう塞ぐ。気が向いたらまた開けると言ってうるさいです。ピアスの穴なんてそんな半日ほどで塞がるものなのですか?しかも透ピをつけていたのに、、(笑)1万2千円もかけて病院で開けたのに!(笑)

コメント

K♥︎M

ピアスホールが安定していないと
塞がりますよ!
でもそれは勿体無いですね💦💦
病院でやったことないので値段を知ってびっくりです!笑

塞がらないと思いますよ😊
今までつけてたピアス通らなくなっちゃったのかな?😭だから、縮んだっていわれてるのかな?😅

退会ユーザー

皆さんのコメント見てわたしだけなのかもです。。。すぐ透ピに変えて普通のピアスも入ったので😅💦
    すみません🙏💦

• 12月13日
こもも

昔、美容院で髪を切ってもらう時に外し、終わって着けようとしたらもう塞がっていた事がありました。
私って自然治癒力が強いんだな~と、もう一度明け直しました。

まー

縮みますけどまだ貫通してるなら入れ続けたらそのうち安定しますよ!
何度もやると硬くなったりシコリできたりするので貫通してるならその透ピを刺し続けてればいいと思いますよ
あと病院もピアッシングのプロではないので、自分でニードルでやってもそんなに変わらないと思いますよ😂

あり※

縮みますよ!!病院ってそんなにするんですね😹